恵藤憲二は元宮迫の相方でAAA伊藤千晃の彼氏!結婚して妊娠してる

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!ニュース大好き・・・わんわんです。
AAAの伊藤千晃さんが卒業を発表しましたね。結婚して妊娠したそうですね。その伊藤千晃さんの彼氏であり、旦那さんとなった男の人は、元お笑い芸人の恵藤憲二さんです。この恵藤憲二さんは現在、雨上がり決死隊の宮迫博之さんの相方だったようです。

今回はそんな恵藤憲二について迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

恵藤憲二さんとは


出典:https://goo.gl/images/PIwW01
恵藤憲二さんがお笑い芸人の時は、相方が宮迫博之さんでした。そして吉本興業出身者で一番成功している方だと言われています。

恵藤憲二(えとうけんじ)さんは大阪府の出身で日本の実業家であり、投資家、そして元芸能人であります。生年月日はネット上では、1966年11月26日という情報が確認されています。なので現在50歳です。

恵藤憲二さんは高校を卒業してから、19歳で起業しラーメン屋を経営します。その傍らでNSC(吉本総合学院)に通っています。その当時の相方は、現在雨上がり決死隊の宮迫博之さんで「ぴいぷる」というコンビを組んでいました。経営者と芸人の2つをしていたんですね。やり手ですね。

しかし、芸人はすぐやめて輸入業や飲食業の事業を開始します。まぁ飲食業とはキャバクラ経営のことで、そのキャバクラのチェーン店を100店舗ほどまで広げて年商300億円まで伸ばしています。

その勢いにのせてウィズミック(芸能事業)やマークスタイラー(服飾)などの会社を立ち上げています。その親会社ETOAMも恵藤憲二さんが代表をしていました。

2012年には水商売事業を手放してマークスタイラーに専念しています。マークスタイラーの売上高は2011年は163億円でしたが、翌年273億円、2013年には341億円、2014年には370億円と3年で倍以上の売上高を上げています。そのマークスタイラーと親会社であるETOAMも売却しています。

スポンサーリンク

AAA伊藤千晃さんと恵藤憲二さんの馴れ初めと結婚


出身:https://goo.gl/images/hT5mF9

AAA伊藤千晃さんと恵藤憲二さんの出会いは知人からの紹介で知り合ったようです。2016年6月に付き合い始めて2016年12月に結婚しました。実出来ちゃった婚ですね。現在妊娠3ヶ月ということです。

AAAの伊藤千晃さんはAAAを卒業するようで、その後はソロ活動をするようですね。

恵藤憲二さんは事業で成功して、会社の売却で資金は豊富なようですね。お子さんもできるとのことなので余裕の子育てをするのでしょうね。

最後に

まずは恵藤憲二さんとAAAの伊藤千晃さんの結婚おめでとう&妊娠おめでとうございます。以前の報道では伊藤千晃さんは40代実業家の石川涼さんが旦那さんという間違った情報が流れていましたね。今回の恵藤憲二さんの報道が正解ですね。伊藤千晃は妊娠されているとのことなので、体調に気をつけて元気な子供を産んで欲しいですね。

恵藤憲二さんは事業で成功してますので、もしかしたら、若い時に諦めたお笑い芸人にまた挑戦してみたら面白いなぁと思いました。そんなこと思うのはわんわんだけでしょうね。

宮迫博之さんとコントしてみたら、話題になるでしょうと思いました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください