弥安(びあん)はマルシアの娘で顔は大鶴義丹似!【さんま御殿】

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!テレビ大好き・・・わんわんです。
踊る!さんま御殿の1月17日放送分で弥安(びあん)さんが出演します。弥安(びあん)さんと言っても知らない方が多いと思います。わんわんも知りませんでした。

弥安さんはマルシアさんと大鶴義丹さんの娘なんですね。顔をよくみると大鶴義丹さんにそっくりですね。

今回はそんな弥安さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

弥安(びあん)さんとは?


出典:https://goo.gl/images/G4gbmG
名前:弥安(びあん)
本名::大鶴 弥安(おおつる びあん)
生年月日:1997年10月16日(19歳)
趣味:アコースティックギター

現在は大学生です。父、大鶴義丹さんと母・マルシアさんの間に生まれた子です。大鶴義丹さんはすでにマルシアさんと離婚してます。が義丹さんと弥安さんは定期的に会っているようです。苗字はそのまま大鶴姓を名乗っています。

将来の夢はミュージカル女優になることで、その第一歩が「メレンゲの気持ち」の出演だったようです。

弥安さんは母のマルシアさんが歌手で、父の大鶴義丹さんが演劇なので、それを融合したミュージカルを作りたいとの事。

弥安さんの性格は大鶴義丹さんに似てる


出典:https://goo.gl/images/IAHljM
これは中学生の時の卒業式の画像ですね。見た目はそっくりですね。弥安さんは父の大鶴義丹さんに似ているのが嫌だったみたいですが、今は認めているそうです。

さんま御殿でさんまさんに挨拶する様子なんですが、弥安さんが「初めまして」と挨拶してら、「こちらこそよろしく!よう~お父さんに似てますなぁ~!お母さんに似ればよかったのに」といじらてたそうです。

性格もそっくりのようです。台所のタオルで顔を拭いたり、お茶碗で水を飲んだりするそうです。結構なめんどくさがりやみたいですね。

スポンサーリンク

弥安さんは歌が上手

マルシアさんが歌手でしたので、その遺伝子を受け継ぎ弥安さんも歌が上手いそうです。アコースティックギターが趣味がなので、弾き語りをよくするそうです。声の質もよく練習すれば歌手としていけそうなのですが、弥安さんは歌にはあまり興味はなく、ミュージカルを作るのの好きなので歌手にはならないでしょうね。してみたらいいのにと思うのはわんわんだけでしょうか。

弥安さんの彼氏はいるの?

弥安さんに彼氏はいるのか調べてみました。しかし情報はありません。まだテレビに出て期間が浅いですものね。たぶん彼氏はいないと思います。それは母のマルシアさんが厳しいらしいです。

マルシアさんは弥安さんに門限を決めています。23時だそうです。遅くならなくてもマルシアさんは、弥安さんにLINEでスタンプ攻撃をするそうです。そのスタンプはマルシアさんの顔写真でプレッシャーをかけてるみたいです。

弥安さんは一人暮らしをしていても、家に来たりするので母マルシアさんは寂しいのだろうと思い、再婚して欲しいみたいです。

そうすれば、マルシアさんのガードが外れて彼氏ができるのではないかと思います。

最後に

今、芸能界では2世タレントがたくさんいますよね。弥安さんも2世タレントになる道もあるのですが、2世も大変ですよね。弥安さんも今からなので夢のミュージカルを作る方に向けて頑張って欲しいです。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください