欅坂46の佐藤詩織が美脚で表紙を!ミニスカの美大生画像 | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

未分類

欅坂46の佐藤詩織が美脚で表紙を!ミニスカの美大生画像

未分類

こんにちは!こんばんは!ニュース大好き・・・わんわんです。
アイドルグループ「欅坂46」のメンバー佐藤詩織(さとうしおり)さんが1月23日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」8号(小学館)の巻頭グラビアを飾っています。

実に1年ぶりの巻頭カバーを飾っていますが、大人としての雰囲気を見せています。

今回はそんな欅坂46の佐藤詩織さんについて迫っていこうと思います。
[ad#co-2]

佐藤詩織さんとは


出典:https://goo.gl/images/9aSaO3

名前:佐藤詩織(さとう しおり)
生年月日:1996年11月16日(20歳)
血液型:A型
出身地:東京都
身長:162cm
あだ名:さとし
選抜回数:3回
特技:絵、書道8段、バレエ
チャームポイント:笑った時にできるえくぼ
好きな食べ物:カニ、パイナップル

佐藤詩織さんは欅坂46の中でもハイスペック女子で現役の美大生なんです。欅坂46の中で大学に通っているメンバー以外と少ないみたいですね。芸能活動と学業の両立は難しいのでしょうね。そのせいもあって佐藤詩織さんは他のメンバーに比べて露出が少し少ない気がします。

欅坂46の番組で、「欅って書けない?」では似顔絵や鉛筆デッサンでとても上手にかいていました。

出典:https://goo.gl/images/X4zgks
めちゃくちゃうまいです。まるで写真みたいですね。

佐藤詩織さんは美大生。大学はどこ?

現役の大学生でアイドルグループに所属しているので、どこに行ってますとか答えられませんよね。

東京都出身であり、欅坂46は東京都内に住むのが条件です。しかもアイドルグループをしながら通えるのは東京の大学でしょうね。
東京都内で美大といえば、

  • 東京芸術大学
  • 武蔵美術大学
  • 多摩美術大学
  • 東京造形大学
  • 女子美術大学
  • 日本大学

のうちのどれかになりますね。東京芸術大学は東京大学レベルなので、アイドルしながらは厳しいかもしれませんね。

[ad#co-2]

佐藤詩織さんは2013年にアジア高校生アートアワードに出品して入選を取っています。その時の主催は女子美術大学だったので、そこに通っているのかもしれませんね。
新しい情報がでたら追記していきます。

佐藤詩織さん、ミニスカと美脚!

欅坂46の佐藤詩織さんが週刊ビッグコミックスピリッツ8号の表紙と巻頭グラビアに出ましたね。グラビアでは「欅坂46で1、2を争うフォトジェニックな美貌(びぼう)がここに!」と紹介されています。写真もミニスカ姿と美脚を披露しています。


出典:https://goo.gl/images/UsQeiW

デビュー曲の動画「サイレントマジョリティ」

最後に

佐藤詩織さんは多忙なアイドルながら多才な才能を持っていますね。モデルとして期待も高いし、マルチな才能を持っているのでバラエティーでいきると思います。まだ先にはなると思いますが、欅坂46を卒業してもいろんなことができるので、まだまだ伸びしろがありますね。今後の活躍に期待しています。最後までご覧いただきありがとうございました。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました