鈴川絢子の旦那はイケメン!CHAGEとの関係と子供は【アメトーーク】

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!テレビ大好き・・・わんわんです。
今回はかわいい鉄道芸人で話題の鈴川絢子(すずかわあやこ)さんが1月26日放送のアメトーーク!に出演しますね。CHAGEさんが父親と噂ですが本当なのでしょうか。

鈴川絢子さんは既に結婚してるみたで、旦那さんがイケメンのようですね。子供はいるのでしょうか。

今回はそんな鈴川絢子さんについて迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

鈴川絢子さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/OFCuvr

名前:鈴川絢子(すずかわ あやこ)
生年月日:1991年3月25日(25歳)
出身地:千葉県習志野市
身長/体重:167cm/50kg
趣味:鉄道、エアトレイン、卓球
特技:球技、水泳、竹馬百人一首
学歴:昭和学院高等学校→東海大学

大学を中退してNSC東京校164期生として入学しています。大学で同級生だった伊豆田なつみさんと2011年お笑いコンビF2を結成してデビューしています。

鈴川絢子さんは芸人になる以前からニコニコ動画でゲーム実況をしていたそうです。鉄道がすきで2013年にはユーチューブチャンネルを開設しています。人気のユーチューバーです。ちなみにチャンネル登録者は約25万4千人、総再生回数は約2億9千万回です。すごいーーい。

現在はF2を2015年に解散してますのでピンで活動しています。

鈴川絢子さんのイケメンの旦那さん

鈴川絢子さんは若いですが2012年9月6日に結婚しています。イケメンの旦那さんは七野浩史さんと言われています。

画像があります。

出典:https://goo.gl/images/3guzDq

七野浩史さんはイケメンで鈴川絢子さんはかわいいです。鈴川絢子さんはかわいすぎる女芸人ナンバーワン決定戦で優勝していますね。
七野浩史さんのプロフィールは
名前:七野浩史
生年月日:1984年5月12日
身長:189cm
学歴:同志社大学
仕事は構成作家らしいです。鈴川絢子さんと同じく鉄道が好きみたいで、付き合いをしていないらしく、ノリで結婚をしたみたいです。

鈴川絢子さんに子供はいるの

結婚しているので調べてみると、鈴川絢子には子供がいました。2014年7月に誕生しています。2歳ですね。名前は常陸(ひたち)くんですね。


出典:https://goo.gl/images/IkkNdK
かわいいですね。母も父も鉄道が好きだから、たぶん鉄道が好きになるでしょう。もしかしたら鉄道博士になるかもしれませんね。

スポンサーリンク

鈴川絢子さんは鉄道芸人です

どんなことをしているのか調べてみると、鉄道関連のイベントに出演し、全国の鉄道を訪れているみたいです。どんなネタをしているかというと「○○に行ってきた」や「○○をやってみた」みたいなことですね。

鈴川絢子さんはエアトレインで世界大会で特別賞を受賞していました。エアトレインとは、鉄道の音のものまえです。

鈴川絢子さんはCHAGEさんとの関係は?

ネットでは鈴川絢子さんとCHAGE(チャゲ)さんが検索されていたので調べてみると、鈴川絢子さんの父親はチャゲアスのチャゲさんではと噂されています。


出典:https://goo.gl/images/1WqvMP
鈴川絢子さんは父親の職業がミュージシャンと公表していました。しかし、鈴川絢子の父親はCHAGE(チャゲ)さんではありませんでした。チャゲさんの娘ならもっと騒がれているだろなと思います。

最後に

鈴川絢子さんは、若くてかわいいですね。イケメンの旦那とかわいいお子さんと仲良し家族で暮らしてるみたいですね。ピン芸人、ユーチューバーとしても活躍しているのでこれからはテレビでも活躍するかもしれませんね。エアトレインをしながら、CDとか出るかもしれませんね。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください