絹川麗のから騒ぎからの経歴!ブブカの画像やスキャンダルや森田をチェック

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!テレビ大好き・・・わんわんです。
レイチェルの愛称で人気の絹川麗さん。恋のから騒ぎの第11期生に出演していましたね。人生の変わる深イイ話に出演されますね。

お笑い芸人スパローズの森田さんと結婚したみたいです。スパローズ自体わんわんはあまり知らないのでチェックしてみます。絹川麗さんは美人ですから結婚したので美人妻ですね。以前、ブブカに画像が流出とか、黒石高大さんの格闘家の試合で怪我をしたようです。

から騒ぎからの経歴が結構波乱な絹川麗さんについて今回は迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

絹川麗さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/loJUOF
名前:絹川麗(きぬかわ れい)
愛称:レイチェル、れこ(RQ)
生年月日:1983年10月15日(33歳)
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:167cm
サイズ:88-61-88
趣味:舞台、映画鑑賞、料理
特技:ピアノ、フィギュアスケート、一輪車
ジャンル:モデル、女優、レースクイーン

2004年の恋のから騒ぎの第11期生に出演していたみたいです。この時は女優やモデル、レースクイーンをやっていました。恋のから騒ぎでは多くの有名人を出していますね。たとえば、小林麻耶さんや宝満まどかさんなどですね。

絹川麗さんが恋のから騒ぎ卒業したあとの経歴は?

絹川麗さんは恋のから騒ぎを出演した後は結構波乱になったみたいですね。活動としてはレースクイーンやラウンドガール、バンドを作ったりなどしていました。

絹川麗さんラウンドガールしてる時に大怪我?

絹川麗さんがラウンドガールをしている時にケガをしたようです。絹川麗さんがラウンドガールをしていた試合で勝った選手に勝利者賞を渡そうとしてリングに上がった時、試合に負けた黒石高大さんの応援団が負けたことに対して怒りました。そして椅子をリングに投げ入れたようです。

その椅子が絹川麗さんの顔に直撃してケガをしたそうです。その後怪我のため活動を休止していたそうです。

絹川麗さんがブブカに画像が!

絹川麗さんがレースクイーンをしていた23歳の時にブブカという雑誌で、当時の彼氏とのニャンニャン画像が出回ったそうです。画像を探したのですが見当たりませんでした。写真もそんない騒ぐほどのものではなくて、クリーンな写真だったようです。

絹川麗さんとスパローズの森田悟さんの結婚

絹川麗さんは、お笑い芸人のスパローズの森田悟さんと結婚しています。仕事で知り合って森田悟さんの一目惚れで交際し、5年かけて結婚しています。プロポーズは出演するライブで客席にいた絹川麗さんに森田悟さんが公開プロポーズをしました。それがうまくいって結婚になったようです。


出典:https://goo.gl/images/Rnk76X
名前:森田悟(もりた さとる)
生年月日:1976年12月14日
出身地:福岡県
身長:180cm
役割:ツッコミ

1995年に福岡吉本さんで活動を始めています。
スパローズは、キングオブクズヤクズ界の貴公子などの異名を持っています。売りは自虐ネタだそうです。
スパローズのネタの動画を載せときます。

最後に

絹川麗さんは結構身体を張ってお仕事をしてきてますね。現在、あまり売れていないスパローズの森田悟さんと結婚して支えている美人妻ですね。夫の森田悟さんも美人妻の奥さんのために売れた欲しいですね。森田悟さんと絹川麗さんの今後の活躍を楽しみにしています。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください