UZI(ラッパー)の家系が凄い!幼稚舎卒のお坊ちゃまで結婚は?【有吉反省会】

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!テレビ大好き・・・わんわんです。
今回はUZI(うじ)さんが1月28日に放送される有吉反省会に出演されますね。UZI(うじ)さんはラッパーやプロのゲーマーとして活躍されてますね。

UZI(うじ)さんは家系が凄く、幼稚舎をでてるって、お金持ちのお坊ちゃまですね。今回はそんなUZIさんのことについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

UZIさんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/LfsNWh
名前:UZI(うじ)
本名:許斐氏大(このみ うじひろ)
生年月日:1974年1月29日
出身地:東京都
出身校:慶應義塾大学

メジャーデビューは1997年にポリスターで、CD「続・悪名」に「マグマ沸騰feat.ZEEBRA」で参加してましたが、諸事情で休止しています。またZEEBRAさんが擁するグループ「UBG(アーバリアン・ジム)」の立ち上げた時kらの中心メンバーですね。UZIさんはラップが中心ですが、司会やナレーションやリングアナウンサーなどして活躍しています。

UZIさんは凄い家系の人物

UZIさんの家系を調べてみると、福岡県の宗像地方の宗像大宮司を世襲している武家の許斐氏の末裔だそうです。名家でお金持ちなんですね。許斐家でとにかく凄かったのがUZIさんのおじいさん、許斐氏利(このみうじとし)さんです。何をしたかというとクレー射撃でオリンピックに出場しています。そのオリンピックの選手村にサウナがあったみたいですが、それを最初に日本に持ち込んで日本初のサウナをつくったようです。

また特殊株主や興行師と有名だったみたいです。また駐日米兵の強姦などが頻発したため在日米軍専用のキャバレーやナイトクラブを作ったりしてます。相当なやり手ですね。

UZIさんは幼稚舎を卒業している

UZIさんは学歴を見てみると、なんと慶應義塾大学となっていたので気になって高等学校はどこだろうと調べてみると、高校も慶應義塾、小学校、中学校も慶應義塾。そして幼稚園も慶應義塾幼稚舎ということですべて慶應義塾なんですね。裕福な家庭で育ったのですね

スポンサーリンク

UZIさんはプロのゲーマー

UZIさんはゲームの腕が半端じゃないそうです。小さい頃にお兄さんにゲームセンターに連れて行ってもらったのがきっかけです。e-Sportsを推進しているPSYMIN社さんとプロ契約を結んでいたそうです。またSEGAさんの「バーチャストライカー」が得意でSEGA社の開催する大会で優勝しているというトップクラスの腕前ですね。

でも本業はラップですね。ラップもすごいので紹介しときます。

UZIさんは結婚しているの?

UZIさんは年齢は40歳を超えています。結婚しているのか気になりますね。
調べてみましたが、結婚の情報はありませんでした。最近では白金で2012年にバーを開店していたり、バイオハザード7が2017年1月に発売されるのに、動画レビューを投稿していますね。ものすごく忙しくて今は結婚どころではないのでしょうね。

バイオハザード7をラップで紹介している動画がありましたので、載せときます。

UZIさんの親戚に人気マンガ家がいる

UZIさんの名字は許斐という珍しい名前ですね。漫画家で許斐剛(このみ たけし)さんと親戚なんだそうです。許斐剛さんの代表作は「テニスの王子様」です。UZIさんはこの許斐剛さんの親にはよく会うそうなんですが、許斐剛さんとは会ったことがないみたいです。人気漫画家なので忙しいのでしょうね。

最後に

今回はUZIさんについて調べてみました。ラップがうまいということは知っていたのですが、慶應義塾幼稚舎から慶應義塾大学まで出てるとはびっくりしました。ゲームの腕も半端なくうまい、おじいさんはとんでもなく凄い人。UZIさんも今後なんかすごいことやってくれるかもしれませんね。今後の活躍に期待しています。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください