紺野あさ美アナが結婚退職!フリアナ・タレントなしで主婦になる

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!ニュース大好き・・・わんわんです。
元モーニング娘。でテレビ東京のアナウンサーである紺野あさ美アナウンサーがテレビ東京を退職するというニュースが入ってきました。

紺野あさ美アナは、たしか今年の元日にプロ野球選手ヤクルトスワローズの杉浦稔大さんと結婚しましたね。まさに今が紺野あさ美アナにとって幸せの絶頂期でしょうね。

紺野あさ美アナウンサーは、夫でプロ野球選手の杉浦稔大さんの健康管理を第一にするために主婦業に専念するみたいです。

そんな紺野あさ美アナさんについて迫っていこうと思います

スポンサーリンク

紺野あさ美アナウンサーがテレビ東京退職


出典:https://goo.gl/images/KyS2JF

紺野あさ美アナウンサーが寿退職するということで、今年の春でテレビ東京を退職するようです。4月の番組改編に合わせて3月までに今もっている番組を降りて、4月頃に退職するようですね。まだまだ今からだと思っていましたが夫のためということなので、献身さが素敵ですね。

紺野あさ美アナの番組は

現在、紺野あさ美アナが出演している番組は、月曜~木曜のAM9:28に放送されている「なないろ日和!」の水曜と木曜をレギュラーで出演。日曜日のPM10:48に放送されている「紺野、今から踊るってよ」(元アイドルの経験を生かしてダンスを披露する番組)に出演していますね。
この2つの番組は3月で終わることになりますね。今のうちに見とかないと思いました。

スポンサーリンク

紺野あさ美アナの経歴


出典:https://goo.gl/images/c0yHMg

紺野あさ美(こんの あさみ)
生年月日:1987年5月7日
北海道出身の女性アナウンサーです。2001年に「LOVEオーディション21」でモーニング娘。第5樹メンバーとして合格sしてます。2006年にモーニング娘。とハロー!プロジェクトを卒業していますね。

高校進学は断念していましたが、高等学校卒業程度認定試験に合格し、その後AO入試で慶應義塾大学に入学しています。かなりの努力家ですね。

2011年にテレビ東京に入社し、「ワールドビジネスサテライト」にテレビ東京新入社員として出演しています。

今年、2017年にプロ野球ヤクルトスワローズの杉浦稔大選手と結婚しています。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です