濱野隆士のFacebook顔画像!高崎市検問突破逃走事故

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!ニュース大好き・・・わんわんです。
2017年1月28日に埼玉県上里町の会社員である濱野隆士(はまのたかし)さん乗用車を運転していて、検問を突破して軽乗用車に衝突して逃走したことで逮捕されています。事故の場所は群馬県高崎市の交差点で軽乗用車に衝突し、乗っていた平田和明さん(48歳)ら2人は重軽傷を負ったと言われています。

濱野隆士さんは、検問を突破したあと軽乗用車に衝突して事故を起こしているのに、その後のパトカーの追跡を振り切って逃走しています。そうとう悪質ですね。

今回はその事故を起こした濱野隆士さんのFacebookや顔画像について調べてみようと思います。

スポンサーリンク

濱野隆士容疑者はなぜ逃走したのか?

ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、埼玉県上里町の会社員・濱野隆士容疑者(40)です。濱野容疑者は28日午前4時40分すぎ、高崎市高松町の市道交差点で、軽乗用車に衝突、横転させて乗っていた平田和明さん(48)ら2人に重軽傷を負わせ、そのまま逃走した疑いがもたれています。

事故を起こした濱野隆士容疑者ですが、車を乗り捨てて逃げたあとに路上で確保されています。

取り調べの供述があったのですが、驚きの発言をしています。「事故を起こしたのは間違いないが、警察に届けでるのが遅れただけだ」と勝手すぎる言葉です。

事故を起こしてけが人を2人もだしているし、そのまま逃走しているのを、届け出が遅れただけ!ちょっと感覚が変です。また逮捕した時にはアルコールが基準値を超えていたので、酒気帯び運転も追加されています。

出典:
上の画像を見ても横にひっくり返っているので、ひどい事故だったようです。それを届け出が遅れたなど言っているし、濱野隆士は逃走していますからね。

スポンサーリンク

濱野隆士容疑者のFacebookや顔画像は?

濱野隆士容疑者の顔画像はまだ公表されていません。またFacebookの情報も見つからない状況です。今わかっているのは、

  • 名前は濱野隆士(はまのたかし)
  • 年齢が40歳
  • 職業が会社員

の3点です。

事故の内容はおそらく、飲酒運転をしていて、警察が検問をしていたのて、やばいと思って突破し、軽乗用車にぶつけて横転させて逃走。そして車を乗り捨てる。路上で逮捕される。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です