前田愛は梨園の妻で評判がよい現在はアトピー!次男に遺伝?!

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!テレビ大好き・・・わんわんです。
2月3日と言えば、節分ですよね。豆まきしましたか?わんわんは恵方巻きを食べただけで豆まきはしなかったです。なぜなら豆を巻いたら散らかるから、片付けるの大変だとおもったので・・・

その2017年2月3日には中村屋ファミリーに密着した番組「祝!中村屋ファミリー 独占密着!泣いて笑って稽古して」が放送されましたね。

中村勘九郎さんとその嫁の前田愛さんの息子さんの七緒八(なおや)くんと哲之(のりゆき)くんの初舞台に向けての放送がされました。

梨園の妻の前田愛さんはどんな方で評判はどうなのか?アトピーの噂や子供もアトピーなのかについて迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

前田愛さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/hj2MWE
名前:前田愛(まえだあい)
本名:波野愛
生年月日:1983年10月4日(33歳)
出身地:東京都
身長:157cm
血液型:B型
配偶者:六代目中村勘九郎
学歴:桜美林高等学校→青山学院大学

前田愛さんは子供のころからテレビによく出演していましたね。「天才てれびくん」や「木曜の怪談」などの出演していました。現在もテレビドラマには数多く出演していますね。

2009年には歌舞伎俳優の中村勘太郎(現在は中村勘九郎)さんと結婚されましたね。現在は
2人の男の子の母親で梨園の妻として頑張っています。

出典:https://goo.gl/images/d1oDQD

前田愛さんの妹の亜季さん

前田愛さんには妹さんがいました。2つ年下の前田亜季(まえだ あき)さんです。

出演:https://goo.gl/images/QSVAJD
名前:前田亜季(まえだ あき)
生年月日:1985年7月11日(31歳)
1993年にマックのCMでデビューしていますね。
前田愛さんはどちらかと言うと童顔ですが、妹の亜季さんは愛さんのお姉さんに見えますね。ぼくだけですかね。

前田愛さんの梨園の妻としての評判は?

梨園の妻と言えば、中村勘九郎さんの妻である前田愛さんや市川海老蔵さんの妻である小林麻央さんがそうですね。

梨園の妻は選ばれし歌舞伎役者の妻なので、役目はかなりのプレッシャーがあると思います。その使命は男の子を生むこと・・・これは女性にとってはかなりきついのではないでしょうか。伝統の歌舞伎の世界では厳しい現実です。

その中で前田愛さんは男の子を2人も出産されています。ここで大きな使命を全うされていますね。因みに小林麻央さんもかんげんくん、三田佳子さんは3人の男の子を産んでいます。

また、夫の中村勘九郎さんを立てて仲も良く、息子さんもまだ小さいので子育てもしっかりやっています。更にお料理も上手ということで評判は結構良いです。

逆に最近梨園の嫁となられた、藤原紀香さんは、自分が前に出過ぎで存在感がありすぎて、あまり評判はよくないようですね。

スポンサーリンク

前田愛さんはアトピー?

前田愛さんがテレビに出演しているときに、口元の化粧が濃いかったり、赤くなったりしていたため、アトピーではないかと噂されたりしてました。調べてみると、前田愛さんは先天性のアトピーではなく、乾燥肌が原因のアトピーもちだそうです。現在は普通は特に異常はないのですが、お肌が乾燥した場合にアトピーになる時もあるそうです。

前田愛さんの子供は?次男もアトピー?

前田愛さんには、子供が2人います。2人とも男の子で、長男は七緒八(なおや)くん5歳、次男が哲之(のりゆき)くん3歳です。
七緒八くんは「三代目中村勘太郎」で哲之くんは「二代目中村長三郎」と名乗って2月2日の初舞台を踏んでします。

また、次男の哲之くんはアトピーの症状があるのではと噂されていますね。調べてみると、アトピーだという確証の情報はありませんでした。ただ今後歌舞伎をしていくので白粉(おしろい)を塗る機会が増えると思うので肌荒れにはなるかもしれませんね。
今回の噂は、母の前田愛さんがアトピーだよいう情報と、お披露目の時に顔が赤っぽい感じだったので、次男もアトピーという噂ができたのかもしれませんね。

中村屋ファミリーの動画がありました。哲之くんの動画があり、アトピーかなと思ってみましたが、確認することはできませんでした。中村勘九郎さんもデビューが「門出二人桃太郎」でしたので、息子2人も同じ年齢でのデビューとなっています。

最後に

梨園の妻はやはり着物が似合う方がよいですね。前田愛さんも着物がよく似合います。しかも評判がよいのでこれからもっとよい評判がでてくると思います。前田愛さんのアトピーはあると思いますが、次男の哲之くんのアトピーの噂は確実な証拠はなかったのでこれからも健康に成長していって欲しいですね。中村勘九郎率いる中村屋ファミリーの今後の活躍を応援していきたいと思います。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です