三野環が四国IL初の女性社長に!経歴や旦那など生保レディが本業!? | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

スポーツニュース

三野環が四国IL初の女性社長に!経歴や旦那など生保レディが本業!?

スポーツ

こんにちは!こんばんは!ニュース大好き・・・わんわんです。
プロ野球はWBCやキャンプの話題でいっぱいですが、四国アイランドリーグでも話題がうまれました。初の女性球団社長が誕生しました。しかも「美人すぎる」というからちょっと調べてみようと思いました。

世の中の男性なら「美人すぎる」と言われると「んっ!」と振り向いてしまいますよね。その美人すぎる初の女性社長とは、野球の独立リーグ「四国アイランドリーグplus」の「香川オリーブガイナーズ」というチームの球団社長とのことでした。

名前は三野環(たまき)さんと言い、「美人すぎる女社長」と話題になっています。今回はこの美人すぎる女社長の三野環さんについて迫っていこうと思います。
[ad#co-2]

三野環さんとは?


出典:https://goo.gl/images/m9yIzj
名前:三野環(みの たまき)
年齢:39歳

一般の方から急に話題の人になったので、現在の情報はほとんどありませんね。
出身高校は香川県の明善高等学校(現在は英明高等学校)です。なので出身地は香川県でしょう。
創作ダンスで全国大会入賞の経験がある。

通常なら社長就任になる人は年齢も高いと思いますが、39歳とまだまだ若いし、顔画像を見ると美人ですね。

四国アイランドリーグの球団の社長になるきっかけは、高松青年会議所青年部の活動時に知り合った四国アイランドリーグplusの関係者を通じて社長の要請があったとのことです。

就任会見で、「野球も経営も素人ですが、ガイナーズに新しい風を吹かせ、皆様の期待に応えられるよう力強く運営していきたい。」と語っています。

この会見を見ると、全くのド素人が社長とかできるのかなと思ってしまいました。ということは何か別の魅力があるのでしょうね。

逆の捉え方をすると全くの素人だから、新しい風を送りこんでくるとの期待があるのでしょうね。そういうわんわんも、四国アイランドリーグに全く興味がなかったのですが、この情報を書いているということでその美人すぎる女球団社長の魅力に取り憑かれたのかもしれませんね。

美人すぎる女球団社長の三野環さんの勤務してる生命保険会社はどこ?

三野環さんは現役の生保レディーから球団社長になるので生保レディは休職するとのことです。一体どこの生保レディなのでしょうね。

就任会見では、「外資系生命保険会社」に勤務してるという記入されていましたので外資系を調べてみました。

  • プルデンシャル・ファイナンシャル
  • メットライフ生命保険
  • アメリカンファミリー生命保険会社(通称アフラック)
  • マニュライフ生命保険
  • アクサグループ
  • マスミューチュアル生命保険
  • エヌエヌ生命保険
  • AIGジャパン・ホールディングス
  • チューリッヒ生命

が外資系で全国的に有名と思います。この中のどれかかまた別のところかだと思います。現時点でははっきりした情報がでていませんので、新しい情報がでてきたら追記していきたいと思います。

たぶん三野環さんみたいな生保レディは営業成績よかったのでしょうね。「美人すぎる」が当てはまる人ですね。わんわんも三野環さんに勧められたら保険に入ってしまうかもしれませんね。

[ad#co-2]

三野環さんの旦那さんや子供は?

三野環さんは現在39歳ですね。子供は16歳の娘がいるとのことです。23歳で産んでますので結婚もはやかったのでしょう。旦那さん情報は全然出てきませんね。一般の方なので情報を出さないのか、それともシングルマザーなのかもしれませんね。確実な情報がないのでこちらも後日情報が明らかになったら追記していきたいと思います。

三野環さんのネットの反応は?

ネットでも注目されていますし、四国アイランドリーグにとって活性化に貢献できればいいのではないかと思います。

最後に

今回は「美人すぎる女球団社長誕生」に関することを書いていきました。最近はなにか女性が誕生すると美人すぎる◯◯とかすぐ使われるので、騙されないぞと思ったら美人すぎる女社長だったので、記事を書いてしまいました。最後までご覧いただきありがとうございました。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました