藤田真奈(まな&長野県ケーブルテレビアナウンサー)の経歴は?結婚や彼氏は?

Pocket

こんにちは!こんばんは!テレビ大好き・・・わんわんです。
今回はアナウンサーを夢見てアナウンサーになった藤田真奈さん。2017年2月7日(火)に放送される矢作さんがMCを務める#nakedEve(23:00~23:30)に出演する長野県のケーブルテレビアナウンサーのまなさんについて色々調べてみたいと思います。

地上波と違ってケーブルテレビのアナウンサーって露出が少ないですよね。でもアナウンサーだけあったかわいいですね。そんなまなさん(藤田真奈)についての経歴やプロフィール、かわいいg像などに迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

まなさんのプロフィール


出典:
本名:藤田真奈(ふじた まな)
生年月日:1982年6月22日(34歳)
出身地:大阪府吹田市
血液型:A型
趣味:水泳、ダンス、ゴルフ、工作、食べること
所属:小諸ケーブルテレビ(CTK)

長野県の小諸市のケーブルテレビでアナウンサーしているのですが、言葉は関西弁で話しています。

藤田真奈(まな)さんの経歴

藤田真奈さんは小学校6年生のときに夢はアナウンサーになることでした。その夢を追って大学生の時に全国の放送局を受けたのですが、採用されませんでした。しかたなく金融機関に就職しています。

そこでも夢をあきらめずに、ふる里の関西を捨て、長野県小諸市のケーブルテレビ会社に27歳の時に就職してアナウンサーの夢を叶えています。

ほとんどの方は夢を夢で終わらせているのですが、藤田真奈さんは夢を形

スポンサーリンク
に変えてますのですごいですよね。小学校からのなりたい自分がブレなかったので夢を叶えられたのでしょうね。

現在はアナウンサーやリポーターとして活躍しています。担当してる番組は「きままにぶらいんこ」で毎月第4土曜日18:30から放送されています。

スポンサーリンク

藤田真奈(まな)さんの彼氏は?結婚は?

藤田真奈(まな)さんは34歳ということで、結婚を意識しているそうです。彼氏はいるのか調べてみると、両親から縁結びのお守りが送ってくるので、現在はいないようです。ただ長野県小諸市に来る前に大阪府にいたのですが、その時には6年間付き合っていた彼氏がいたようです。長野県に1年間いるつもりだったのが、アナウンサーの仕事をもっとしたいとのことで、彼氏とも別れました。

夢を叶えて、即やめるなんで普通できないですね。結婚ももうちょい先になりそうかな。

藤田真奈(まな)さんのかわいい画像!

藤田真奈(まな)さんのかわいい画像があったので載せておきますね。




最後に

子供の頃からの夢を叶えて、ふる里と彼氏を捨てて長野県小諸市でアナウンサーの夢を叶えた藤田真奈(まな)さんは現在仕事に夢中です。親から結婚のプレッシャーがくるのだが、やっと獲得した充実した仕事を捨てたくはないでしょうね。番組からの提案は結婚についてだと思いますが、2月7日のプラチナタイムを楽しみにして視聴したいと思うわんわんでした。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です