石村理恵の祖母がお金持ちで旦那が逆玉!子供の名前とお嬢様【深イイ話】

Pocket

こんにちは!こんばんは!テレビ大好き・・・わんわんです。
今回はお笑い芸人ダイアン津田篤宏さん嫁である石村理恵さんの実家の祖母がお金持ちなんですね。その石村理恵さんが人気の番組である「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演しますね。

出典:https://goo.gl/images/KtS9li

石村理恵さんは、津田篤宏の嫁さんで、お金持ちというのが有名でしたね。実は石村理恵さんの祖母がすごい資産家でお金持ちということがわかりました。

今回は石村理恵さんのおばあちゃんと石村理恵さんとその子供について迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

石村理恵さんの祖母(おばあちゃん)がお金持ち

石村理恵さんの旦那さんであるダイアンの津田篤宏さんが嫁の実家がお金持ちだとネタで取り上げてますね。実家の父親が富豪でお金持ちだと思いました。

実はそうではなくて石村理恵さんのおばあちゃんが超資産家なんですって。その資産っていうのが、不動産収入みたいです。不動産さんというと今のアメリカ大統領のドナルド・トランプ氏を連想しますね。

石村理恵さんのおばあちゃんの不動産収入は、毎年数億円って聞いています。まぁ不動産収入ですので、半ほったらかしですね。なので石村理恵さんの両親もその恩恵を受けていて、その家庭で育った石村理恵はお嬢様ですね。

その石村理恵さんと結婚したダイアンの津田篤宏さんは逆の玉の輿ですね。いいなぁ~!そのダイアン津田篤宏さんはそのおばあちゃんに相当気に入られたようで、おばあちゃんと養子縁組を結んでますね。そして車やロレックスなどをプレゼントされてるみたいです。売れない芸人が一発逆転で資産家への道に進んでいますね。

石村理恵さんはお嬢様?子供は?

石村理恵さんはネットで噂になっているのは、お金持ちの家の子供なので、性格がボンボンとか、わがままだという意見もあります。これって本当でしょうか。調べてみました。

まず、住んでいるお家はマンションで3LDKに家族5人で住んでいる。お金持ちならもっと広くて豪華にしているのではないでしょうか。しかも、お金をほとんど使わないらしい。家では洗濯や食事をきちんとつくり、旦那のフォローをしっかりするというお嫁さんです。まったくボンボンのお嬢様ということではなく、しっかりしつけができているいいところの娘さんです。

さらに、お子さんも3人いて、しっかり子育てをやっているお手本となるようなお嫁さんです。津田篤宏さんはよいお嫁さんをもらって幸せですよね。

石村理恵さんの子供は、2男1女です。長男の亮悟くん9歳、次男の秀悟くん、長女は名前はちょっとわかりませんが、2歳ということです。津田篤宏と石村理恵にとっては娘が欲しかったということで待望の女の子が生まれてさぞかしうれしかったのでしょうね。よい家庭を築いている夫婦です。

スポンサーリンク

逆玉旦那のダイアン津田篤宏さんとは?


出典:https://goo.gl/images/YJzICM
石村理恵さんの旦那は、お笑い芸人のダイアンで関西では有名になっています。ダイアンは津田篤宏さんと西澤裕介さんとのコンビです。コンビの名前は中学校の外国人の英語の先生から取ったそうです。

大阪NSC22期生で同期にはキングコングさんやNON STYLEさん、山里亮太さんがいます。実力はどうなのかというと、上方お笑い大賞新人賞や、上方漫才大賞新人賞、上方漫才大賞奨励賞などを受賞しているのでそれなりの実力はありますね。M-1グランプリにも出場していますが、決勝で敗退してます。

順位は恵まれていませんが、審査員からの評価はよいですのでこれからまだまだ伸びしろはあると思います。

最後に

石村理恵さんも旦那のダイアン津田篤宏さんも双方ともよい旦那、よいお嫁さんをもらってよかったのではないでしょうか。さらにダイアン津田篤宏さんは、資産家の石村理恵の祖母から気に入られているので、めちゃくちゃいいです。これからも夫婦円満に過ごして欲しいですね。そろそろダイアン津田篤宏は奥さんの石村理恵のためにM-1グランプリを取って欲しいですね。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です