清水富美加能年同様干されるのか?今後の活動や新アカウント作成で移籍か!

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!ニュース大好き・・・わんわんです。
なんか清水富美加さんの名前が急上昇ワードにあったのでどうしたのかなと思っていたら、何か怪しい雰囲気の予感がしました。

出演する予定の番組が急きょ体調不良でお休みって、清水富美加さんに何かあったのかもしれませんね。しかもアカウントが消えている。ツイーターで新アカウントへ誘導している・・・

清水富美加さんは、あの干された能年玲奈さんと同じ事務所ですね。ん~においますね。今回は清水富美加さんについて迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

清水富美加さんが干された?

清水富美加さんの事務所から、2月12日出演予定の番組を体調不良でお休みするというツイートがありました。それが2月11日の18:00でした。

その後、清水富美加さんが個人アカウントを作ったというツイートがきました。それは2月11日19:07です。


その後に清水富美加さんの新アカウントツイッターでのつぶやきです。


この流れを見ると、何かおかしくないですか?しかも事務所は体調不良で番組を休むのにそんなに重病には見えません。しかも公式アカウントはすでに削除されていますね。

これから清水富美加は、事務所から干されるのでしょうか。まさに干される実況中継がおこっているのかもしれませんね。

清水富美加さんとのん(元・能年玲奈)さんとの共通点は?

このツイートで話題になっているのが、清水富美加さんは、女優ののんさん(元・能年玲奈さん)。清水富美加さんも本名なので、このまま事務所から干されると本名が使えなくなる。のんさんも本名が使えなくなってしまいました。


出典:https://goo.gl/images/Qpri3o
このままの流れでいくと、能年玲奈さんと同じように事務所を辞めて本名が使えなくなるのかもしれませんね。芸能界は個人が売れて知名度とスキルが高くても、事務所の力で生き残ったり、干されたりしますね。生き残るには大変恐ろしい世界ですね。

出典:https://goo.gl/images/qqp5eD
今のところ詳しい情報がわからないので、どっちがいいとか悪いとかを評価できないです。まぁ、同じような状態になりそうな感じですね。

事態が変われば追記したいと思います。

スポンサーリンク

清水富美加さんの今後の活動は?

清水富美加さんは今後の活動予定が入っていますね。

  • 龍の歯医者(2017年2月18日・25日、BSプレミアム) – 主役・岸井野ノ子 役
  • 笑う招き猫(2017年3月19日 -、MBS)- 高城ヒトミ 役(主演)
  • シブヤノオト(SHIBUYA NOTE)(2016年4月 – (不定期)、NHK総合) – MC
  • 暗黒女子(2017年春公開予定) – 主演・澄川小百合役

など出演予定がたくさんあります。この通りに今後予定が進んでいくのでしょうか?はた
またすべてキャンセルされるのかどうか、見守っていきたいと思います。

清水富美加さんの個人アカウント作成は?

清水富美加さんが新アカウントを作ったツイートを記載しましたが、その中に「色々あった」という言葉があったので気になります。
この新アカウントでこれから何かツイートされると思いますので、しばらく眺めていこうと思います。また新しい情報がでてききました追記したいと思います。

最後に

突然のことで清水富美加さんに何が起こったかは、まだはっきりとはわかりません。原因がどうなっているのかもわからない状況なので、能年玲奈さんみたいにならないことを祈るだけです。予定されている番組に無事に出られるように祈っています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください