早乙女友貴が彼女のスピード島袋寛子と結婚!元カノはすみれ?

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!ニュース大好き・・・わんわんです。
ダンス&ボーカルグループでSPEEDといえば、島袋寛子さんだけ結婚していなかったのですが、ついに結婚したそうです。おめでとうございます。


相手は早乙女太一さん(24)の弟で俳優の早乙女友貴さん(20)です。2人は昨年の9月に婚約していて今回結婚をしました。早乙女友貴さんは島袋寛子さんとは12歳年下で一回り違う年の差結婚ですね。

今回は早乙女友貴さんについてと早乙女友貴さんの元カノについて迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

早乙女友貴さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/FpJ0FC
名前:早乙女友貴(さおとめ ゆうき)
本名:西村友貴(にしむら ゆうき)
生年月日:1996年5月14日(20)
出身地:福岡県北九州市
血液型:AB型
身長:172cm
靴のサイズ:27cm
得意なスポーツ:卓球とサッカー
所属:エイベックス・マネジメント

福岡県北九州市出身で、「葵劇団」の劇団員の父親の葵陽之助さんと母親の鈴花奈々さんとの間に生まれました。兄は早乙女太一さんです。初舞台は1997年の1歳半の時に「子連れ狼」の大五郎役で出演。6歳の時に本格的に舞台に出演し、16歳の時に兄の早乙女太一さんの代役で務めた「MOON SAGA-義経秘伝」で脚光を浴びることになりました。

現在20歳ですが、1歳の時から舞台に出演しているので舞台歴は長いので貫禄はありますね。

早乙女友貴さんの元カノはモデルのすみれ


出典:https://goo.gl/images/HhKUvi
早乙女友貴さんは18歳の時、2013年11月に5歳年上で当時23歳だった石田純一さんの娘であるモデルのすみれさんと週刊誌フライデーに熱愛報道されています。

早乙女友貴さんとすみれさんの母である松原千明さんは面識があり家族ぐるみの付き合いをしていたようです。2人が付き合うようになったのは、すみれさんの元カレでアクション俳優だった玄也さんが亡くなったことがきっかけで交際に発展したと言われています。もともと早乙女友貴さんと玄也さんは親友だったことから親友の元彼女のすみれさんと付き合うようになったようです。

しかし、、すみれさんは多忙になったため、すれ違いが多くなり破局してしまったようです。この時も年上の女性と付き合っていましたの年上が合っているのでしょうね。ちなみにお兄ちゃんの早乙女太一さんも年上の女性と結婚していますね。

島袋寛子さんの元カレは松本人志さん!


出典:https://goo.gl/images/38Ahv1
島袋寛子さんはスピードの中でただ一人結婚していなかったのですが、過去に熱愛の噂がありました。それは2006年にダウンタウンの松本人志さんとでした。その当時島袋寛子さんは22歳で松本人志さんは42歳で20歳の年の差でした。

結婚するという噂が出ましたが、翌年破局しています。その後は島袋寛子さんは恋愛話はずっとありませんでした。

早乙女友貴さんと島袋寛子さんの馴れ初めは?

早乙女友貴さんと島袋寛子さんが出会ったのは、昨年の2月と3月に行われた、劇団EXILE松組の旗揚げ公演「刀舞鬼―KABUKI―」で共演したことです。

ここで島袋寛子さんはブログに次のように馴れ初めを書いてます。

「お仕事で出会い、仲良くなり、このようなかたちとなりました」

早乙女友貴さんもブログに次のように報告しています。

「共演をきっかけに交際を始め、彼女の魅力 真面目さ 優しさ 美しさ エネルギー 彼女のすべてに心惹かれ彼女に対して真の愛を感じました。」

2人はまだ妊娠はしてないようですね。次は妊娠報告と子供を出産した報告があることでしょうね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です