箭内夢菜(やないゆめな)2代目ポカリガールがかわいい!本名や高校が気になる!

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!ニュース・・・わんわんです。
箭内夢菜(やないゆめな)さんがかわいいと話題になっていますね。2017年2月26日(日)に開催される「東京マラソン2017」のオフィシャルドリンクは「ポカリスエット」になりました。そのwebムービー「東京サプライ少女2017篇」に箭内夢菜さんがポカリガールとして出演します。

初代のポカリガールは新人モデルで女優の尼の奈月(あまのなつき)さんでした。あれから1年たつのですね。

箭内夢菜さんについて今回は迫っていこうと思います。

スポンサーリンク

ポカリガールとは

ポカリガールとは「東京サプライ少女のことで、東京マラソンを応援する為に、ポカリスエットが擬人化した女の子のことです。箭内夢菜さんは2代目になります。

ポカリスエットは2016年から東京マラソンのオフィシャルドリンクになっています。
ポカリガールの動画を紹介します。

箭内夢菜さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/oThoAg

名前:箭内夢菜(やない ゆめな)
年齢:2000年6月21日(16歳)
出身地:福島県郡山市
身長:164cm
所属:アービング芸能プロダクション

中学生のときはスポーツウーマンで、器械体操をしてたようです。

経歴は2016年のミスセブンティーンのファイナリストです。そのミスセブンティーン2016には6103人が応募して20人に残っています。現在はモデルと女優をしています。

地元福島県の「福島美少女図鑑vol.3」に掲載されていて、表紙を飾っています。その福島美少女図鑑のCMにも出演してます。

芸能人で憧れているのは八木莉可子さんと三吉彩花さんですね。

箭内夢菜さんの本名や高校は?

箭内夢菜(やない ゆめな)さんの名前を見て、わんわんは最初読めなったです。この名前は本名かどうかも気になりますね。

結論としてはたぶん本名だと思います。まず箭内という名字は非常に珍しいです。全国で1790人しかいない、しかも福島県が圧倒的に多いです。箭内さんの出身地は福島県郡山市ですから。

あとはセブンティーンに応募してエントリーしたときも、箭内夢菜でしたからです。

高校に関しては、友人らしいツイッターなどから書き込みがあるので福島県立清陵情報高校ではないかと思われます。中学校も郡山市立小原田中学校だと噂されていますので、郡山ではかなり話題になるのではないかと思います。

最後に

箭内夢菜(やない ゆめな)さんは、めちゃくちゃかわいいです。これからもっと露出してくると思いますので、福島県から東京に転校とかするかもしれませんね。これからの活躍を期待します。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください