田中一彦(スーパーマラドーナ)のかわいい嫁の鼻が変!【アウトデラックス】

Pocket

こんにちは!こんばんは!テレビ大好き・・・わんわんです。
2月16日のアウトデラックスにスーパーマラドーナの田中一彦さんが出演しますね。体格は細い体型でひ弱に見えますが、頭が良さそうに見えます。また田中一彦さんの嫁がかなりの美人みたいです。しかもネットでは鼻が変だと話題になっています。また嫁からのうらやましい馴れ初めもあったり、なにか不都合なことがあったら逃げたりするスーパーマラドーナの田中一彦さんについて調べていきたいと思います。なんか色々ネタがありそうですね。

スポンサーリンク

スーパーマラドーナさんとは?


出典:https://goo.gl/images/HLjq7r
名前:田中一彦(たなか かずひこ)
生年月日:1977年10月15日(39歳)
出身地:大阪府高槻市
血液型:AB型
役割:ボケ
立ち位置:左側
趣味:人の話しを聞くこと、映画鑑賞
コンビ:スーパーマラドーナ
相手:武智正剛
最終学歴:大学中退

スーパーマラドーナ田中一彦さんの経歴

田中一彦さんは、見た目は体格はほっそりしていて、頭良さそうに見えますね。高校や大学は頭のよいところに行っていたのかなと思いました。調べてみましたが、情報がなかったです。大学に関しては大学名はわかりませんでしたが、スーパーマラドーナの相方の武智さんの嫁さんと大学が同じだったようです。

スーパーマラドーナの田中一彦の学生時代は、友達がいなくて休み時間はトイレで過ごしたようです。部活は野球部でヤンキーにいじめらていました。

一番の苦手はグループを組むことだったらしいです。自分でグループを作ることができず、あまった人達でグループを組んでも、そのグループ内でトランプをする時も1人仲間はずれになったようです。

一浪して通った大学も中退しています。その後NSC入学しています。田中一彦さんはNSC22期生で同期には、

  • キングコング
  • 山里亮太(南海キャンディーズ)
  • 村本大輔(ウーマンラッシュアワー)
  • なかやまきんに君
  • ネゴシックス
  • 久保田和晴(とろサーモン)

がいます。

田中一彦さんの嫁はかわいい!

田中一彦さんは2015年に結婚しています。相手は神戸市出身の光(ひかり)さんです。年齢は30か31歳ですね。芸人の後輩の紹介で3年間の交際を経て結婚に至ったようです。

嫁の光さんは世話するのが好きで頼りない男性がタイプでした。スーパーマラドーナの田中一彦さんをテレビで見て一目惚れして、知り合いのツテで紹介してもらったようです。半端ない行動で目標達成してますね。さらに光さんの方から初対面で逆プロポーズしています。光さんは最初は田中一彦さんに拒否されても猛アタックして1年後に交際するようになり、2016年3月に結婚しています。

出典:https://goo.gl/images/QOajS5

田中一彦さんはこんな美人の光さんに好かれて、嫁にするなんで幸せですよね。

田中一彦さんの嫁の鼻が変?

田中一彦さんでネット上で検索すると嫁 鼻が検索されています。調べてみると鼻が変な画像がありました。

出典:https://goo.gl/images/U4iIWu
たしかに、この画像をみると鼻が変だなと思います。本当に変なのか、画像がたまたま変に見えるますね。

美人の人がちょっと顔におかしいところがあったら気になるようですね。たぶんこれが検索される理由だったのでしょうね。

最後に

スーパーマラドーナは2007年に一度解散していますね。2008年に再結成してから徐々に売れてきてますね。その間田中一彦さんは失踪を2回してるとのことなのですが、それをネタにしていますね。

かわいい嫁さんももらって人気も上昇していますので、これからの活躍に期待しています。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です