永島聖羅の今現在はイジリー岡田の高速ベロを!スキャンダルや兄は?【有吉反省会】

Pocket

こんにちは!こんばんは!テレビ大好き・・・わんわんです。
永島聖羅(ながしませいら)さんと言えば、元乃木坂46のメンバーでしたね。現在はホリプロに所属していて女優やタレントをしています。その永島聖羅さんが2017年2月18日の有吉反省会に出演しますね。

乃木坂46卒業後の今、現在は女優やタレントで頑張っています。マルチタレントを目指しているとのこと。SNSではイジリー岡田さんが登場することが多いです。また兄から何かされてるみたいです。今回はそんな永島聖羅さんについて迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

永島聖羅さんとは?


出典:https://goo.gl/images/uO0vXV
名前:永島聖羅(ながしませいら)
生年月日:1994年5月19日
出身地:愛知県碧南市
特技:ピアノ、テニス、パントマイム
趣味:スポーツ観戦、ゲーム、物件探し

女優を目指して何度もオーディションを受けたがすべて落ちていました。高校生の時に友達に乃木坂46の第一期生オーディションを勧められて受験して合格。女優のステップアップになると思い永島聖羅さんは乃木坂46の第一期メンバーとして活躍してました。

2016年3月20日に乃木坂46を卒業しています。

永島聖羅さんが乃木坂46を卒業した理由は?

永島聖羅さんは乃木坂46を5年間在籍していました。気になる卒業理由は、後輩の成長とじょしらくに落ちたことや女優になることが理由だったようです。卒業すると決めたのは、永島聖羅さんが乃木坂46の3周年ライブの直前に身体を壊して入院して、退院して復帰したら自分がいなくても成立していたと感じたからだそうです。

スポンサーリンク

永島聖羅さんの兄は?

永島聖羅さんには兄が2人います。聖羅さんが小学生の時に兄にお金を抜き取られていたそうです。10万円くらいです。小学生の頃の10万円はかなりの金額ですね。いくら兄妹とはいえ、兄はやりすぎではないでしょうか。このことで本気でけんかなんかしたみたいです。

お兄ちゃんは結婚して子供がいるのですが、今でも正月などに会うと子供にお年玉をあげるように言われるそうです。子供のときからお兄ちゃんは全く変わらないですね。

お金の問題はありますが、永島聖羅さんは2人のお兄ちゃんとは仲がよいみたいですね。

永島聖羅さんにスキャンダルは?

乃木坂46でもスキャンダルとかで突然卒業したメンバーもいましたが、永島聖羅さんにスキャンダルがあったのでしょうか?調べてみましたが、週刊誌スクープ記事やプリクラ流出など全くありませんでした。

永島聖羅さんはスキャンダルも起こさなかったし、握手会では人気があって乃木坂46のメンバーとして活躍してました。ただ選抜メンバーに入れなかったのは残念です。

永島聖羅さんの今、現在はイジリー岡田と一緒に仕事

永島聖羅さんは乃木坂46を卒業してからはイジリー岡田さんと同じ事務所のホリプロに所属しました。もしかしたら、イジリー岡田さんがそこに入れるように協力したのかもしれませんね。


これは永島聖羅さんとイジリー岡田が一緒にでた最初の画像です。

今ではこんな状態で一緒に仕事しすぎですね。イジリー岡田さんも特技のペロペロ状態ですね

永島聖羅さんは有吉反省会では、イジリー岡田直伝の高速ペロをやったそうですね。

最後に

永島聖羅さんは乃木坂46のアイドル時代を経て、マルチタレントを目指して頑張っていると思います。今はイジリー岡田さんと一緒に仕事して修行しているのでしょうね。これから、芝居やバラエティー番組の出演などが増える活躍して欲しいと思います。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です