2017年10月 | わんわんライフ

2017-10

テレビ番組

宍戸美和公は阿佐ヶ谷姉妹と似てる!士別や二宮和也との関係は?

フジテレビの痛快TVスカッとジャパンに 出演中でショートドラマの顔として嫌味な 役をうまく演じていますね。 いつも感心します。ドラマの数々出演し、 人気急上昇中の宍戸美和公さん。 今回はそんな宍戸美和公さんについて、 阿佐ヶ谷姉妹に似てると...
ニュース

山尾志桜里の若い頃が可愛い!500万との関係や子供がかわいそうとは?

元民進党の政調会長だった 山尾志桜里議員が先の衆議院選挙で 愛知7区から無所属で出馬し、 見事当選してますね。 その山尾志桜里さんは、枝野さんの 立憲民主党に入るようになりましたね。 山尾志桜里さんもスキャンダルネタで 話題をつくりましたが...
テレビ番組

72時間ホンネテレビの出演者は誰?見方や見逃し配信の方法は?

AbemaTVで元スマップの3人が出演する 72時間の生放送が予定されていますね。 その番組名は72時間ホンネテレビだと! スマップ解散からずっと話題になっている 元スマップの香取慎吾さん、草なぎ剛さん、 稲垣吾郎さんの3人が生放送で出演す...
スポーツ

樋口新葉は太い短い足がすごい!衣装がダサいを返上か!

フィギュアスケートのグランプリシリーズが 始まりましたね。 10月20日にロシア杯がモスクワで 開幕し、女子フィギュアスケート選手の 樋口新葉(わかば)選手が注目されていますね。 樋口新葉選手は足が太い短いので フィギュアスケート選手として...
テレビ番組

鷲宮養蜂園(小川一之)のハチミツの購入方法やアクセス(行き方)を調査!

さ テレビ朝日系列で放送される 人生の楽園の2017年10月21日の放送分で 埼玉県久喜市にある鷲宮養蜂園が 取り上げられますね。 今、みつばちがだんだん減っているという ニュースもありますが、 ミツバチと楽しく暮らしているご夫婦の 紹介で...
未分類

八木宏一郎(手羽からあげ)のwikiや経歴は?学歴や年収も調査!

10月10日に放送予定の「マツコの知らない世界」に八木宏一郎さんが登場します。八木宏一郎さんって誰?って思う方がいると思いますが、唐揚げの世界ではものすごくすごい人なのですね。 日本唐揚げ協会で専務理事を務めていて、唐揚げ検定やベストカラア...
テレビ番組

リーシリーボーイズメンバーのプロフ(年齢や本名)!歌詞がいい!

日本も高齢化社会になってきていますね。今回は月曜から夜ふかしで高齢化社会を調査。そこで北海道利尻で結成されたリーシリーボーイズが調査されます。 リーシリーボーイズは平均年齢82歳で3人のメンバーです。3人のメンバーの年齢を足すと246歳にな...
テレビ番組

仲宗根泉の旦那は伊波?ライザップ後の身長体重が気になる!

HYの音楽グループでボーカルとキーボードを担当して、素敵な歌詞で聞く人に共感されいる仲宗根泉(なかそねいずみ)さん。「HY」として紅白歌合戦にも2度も出場していますね。 そんな仲宗根泉さんが10月8日の「行列のできる法律相談所」に出演します...
テレビ番組

堀昭(北菓楼)のwiki!経歴や学歴を調査!年収や父親が気になる!

2017年10月5日にテレビ東京系列で放送される「カンブリア宮殿」に北菓楼(きたかろう)の堀昭さんが出演されますね。北菓楼といえば、夕張メロンピュアゼリーやじゃがいもコロコロ、北海道開拓おかきなどのお菓子で有名ですね。なんでも行列ができる絶...