月曜から夜ふかしの元アシスタント松井くららが福岡で月曜から早起き | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

未分類

月曜から夜ふかしの元アシスタント松井くららが福岡で月曜から早起き

未分類

a11b4bb3ba448d1fa402ac3dc62cc91f-14-580x435
出典:http://goo.gl/LicD0V

松井くららさんといえば、、マツコデラックスの深夜の番組「月曜から夜ふかし」でアシスタントを務めていて、「愛人
という愛称で親しまれていましたね。

番組ではMCの村上さんとマツコさんにキャラが面白いことを見出されてから人気のある名アシスタントとして活躍してました。

現在はどうしているかというとFBS福岡放送でアナウンサーとして活躍しているそうです。

アナウンサーをしてる人で昔タレントをしていたとか、学生時代に芸能活動をしていた人はたくさんいますね。

その中の1人が松井くららさんです。そんな松井くららさんについて調べてみました。

[ad#co-2]

松井くららアナウンサーのプロフィール

生年月日: 1992年8月28日生まれ

本名  : 松井くらら(まついくらら)

出身地 : 東京都

血液型 : B型

カップ : ?

学歴  : 東京女学館中学・高校⇒慶應義塾大学法学部政治学科卒業

勤務先 : FBS福岡放送

ニックネーム : くーちゃん、くらこ、くららん、愛人

好きなもの:映画やミュージカル鑑賞。夏・夜景・絶叫マシーン・魚と卵と豆腐と辛いもの

苦手なもの:見た目がハードな虫・炎・睡魔とたたかうこと

好みの異性のタイプ:思いやりがあって愉快な人・笑いのツボが同じ人。

アシスタント松井くらら日本テレビの番組出演

東京都出身の松井くららさんは東京女学館高校というお嬢様学校で有名な学校に行かれてて、

卒業後は慶應義塾大学の法学部に進学されています。優秀なんですね。

大学に入学してからは日本テレビでイベントコンパニオンのアルバイトをしていました。その関係で日本テレビの番組に出るよ

うになりました。

1つは「Oha!4」で金曜のアシスタント

もう一つは 松井くららさんを有名にした「月曜から夜ふかし」を3年間やり頑張ってました。

その後大学卒業後 FBS福岡放送に就職してます。

[ad#co-2]

女子アナ松井くららさんFBS福岡放送での現在

images
引用元:http://www.livetvsoku.com/lite/article/44763577/image/84678358
女子アナとしてスタートした松井くららさんは福岡放送で早速活躍されているようです。

お昼のニュース番組でニュースデビューを果たし、ニュースリポートをやり、体当たりリポートを頑張っているようです。

わくわく農園でのリポーターをしっかりしてる。いちごの紹介して ヤフーの虫メガネキーワードに松井くらら いちご と載っている。

また、「あな5楽」で面白い解答をしたりしてますね。

月曜から早起きはパクリか?!

1204
福岡で一番早く始まる情報番組「バリはやッ!」で松井くららアナが担当するコーナーがなんと「月曜から早起き」というネーミング。

月曜から夜ふかしに取り上げられた理由は、元アシスタントだった松井くららさんがパロディーしたからでしょうね。

マツコさんも笑って許してくれてるのでよかったですね。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました