片山萌美のヌーヘア袋とじ5月のフライデー画像がヤバイ!rashinより大盛り? | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

芸能

片山萌美のヌーヘア袋とじ5月のフライデー画像がヤバイ!rashinより大盛り?

芸能

グラビアアイドルの片山萌美さんが2017年7月放送のTBS連続ドラマ「ハロー張りネズミ」に出演するようで話題になっていますね。その片山萌美さんのヌーヘアの袋とじが5月11日に発売となった週刊誌フライデー2017年5月26日号に載っています。ところでヌーヘアとは何のことやrashinとは何なのか調べてみたいと思います。
[ad#co-2]

片山萌美さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/WdzHwC
名前:片山萌美(かたやま もえみ)
生年月日:1990年10月1日
年齢:26歳(2017年5月現在)
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:170cm
体重:非公開
スリーサイズ:B91-W59-H87cm
カップサイズ:Gカップ
靴のサイズ:24.5cm
事務所:ウイントアーツ
ジャンル:グラビア、女優、タレント
趣味:B’z、読書、映画鑑賞、ビリヤード、バスケットボール、クラシックバレエ
特技:ピカソのフルネームが言える

ちなみにピカソのフルネームは
パブロ・ディエーゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ホアン・ネポムセーノ・マリーア・デ・ロス・レメディオス・クリスピーン・クリスピアーノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソ
と言います。長くて覚えられないですね。

芸能界入りは19歳の時にタレント養成所のオーディションを受けたのがきっかけです。

2012年には「第44回ミス日本コンテスト」に出場して「ミス日本ネイチャー」に選ばれています。

出典:https://goo.gl/images/0m98LR

片山萌美で検索されるヌーヘアとは?

人気のGカップボディでスタイル抜群の片山萌美さんに検索キーワードででてくるヌーヘア。さて何のことでしょうか?

調べてみると「ヌーヘア」とは2017年1月5日に発売した写真集の「Rashin(裸芯)」が関係していました。その「rashin」は片山萌美さんの美しいカラダの全てが映っている完全裸体の写真集です。その写真集には片山萌美さんが完全裸体で映っているので、ヘアヌードも公開しています。そのことで片山萌美さんの週刊現代やフライデーなどの週刊誌の袋とじ特集が見たいとのことでユーザーが誕生させた言葉がヌーヘアであり話題になっています。また他説ではヘアヌードのことをヌーヘアと呼んでいるようです。

こちらがその話題となった片山萌美さんのrashinです。

[ad#co-2]

片山萌美さんの2017年5月のフライデー袋とじ画像は、rashinより大盛り?

片山萌美さんを多くの人が知るきっかけになったのが、写真集「rashin」でしょうね。そのrashinの画像が話題になったのですが、その写真集には載っていない未公開カットの裸体画像が袋とじ特集として公開されたのが2017年5月26日号のフライデーです。

フライデーの表紙には、「本誌限定」と記載されて片山萌美、オール未発表裸身!!と紹介されています。

片山萌美さんのフライデー袋とじ特集はrashinより大盛り?

rashinは写真集で定価3500円で112ページあります。フライデーは450円で袋とじ特集は付録みたいなもので112ページもないですね。なのでrashinより大盛りではないですね。しかし、rashinの未公開写真が大盛りということかもしれませんね。
<デジタル週プレ写真集> 片山萌美「覚醒」【電子書籍】[ 片山萌美 ]

片山萌美さん出演作品

動画を何個か見つけましたので紹介します。片山萌美さんのスタイル抜群なボディが拝めますね。

2016年 映画「教科書にないッ!」

2016年 CM「スマホアプリ『三国天武〜本格戦略バトル〜』」

2017年「ダブル・レ・モンモン」

2017年 映画「劇場版 屍囚獄」

2017年7月からは連ドラ「ハロー張りネズミ」も始まりますね。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました