堀琴音のヘア見えた画像はあるの?態度が悪い動画が気になる | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

スポーツ

堀琴音のヘア見えた画像はあるの?態度が悪い動画が気になる

スポーツ

今年の女子ゴルフは注目選手がたくさんいますね。その中の一人アマチュア時代に大活躍していて、美人でスタイル抜群ということで注目されている堀琴音(ほり ことね)さん。

プロになってから年々成績アップしてる期待の選手です。その堀琴音さんはかわいいということで男性ファンも多いですね。その堀琴音さんに「ヘア見えた」というのがネット上で噂になっています。

これはマジか!と思い調査することにしました。さらに態度がわるいという噂もあり動画も調べてみることにしました。

[ad#co-2]

堀琴音さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/LSrBxx
名前:堀琴音(ほり ことね)
生年月日:1996年3月3日
年齢:21歳(2017年7月現在)
出身地:徳島県徳島市
血液型:A型
身長:163cm
体重:53kg
出身校:徳島市立千松小学校
徳島市立城西中学校
滝川第二高等学校高等学校
所屬:東芝

堀琴音さんがゴルフを始めたきっかけは、7歳の時に父親の影響でゴルフを始め、宮里藍さんに憧れて頑張っていたそうです。

2010年の中学生の時には四国ジュニアで優勝。2013年の日本ジュニア選手権競技の年齢別で優勝する活躍でした。そして現在に至っています。

堀琴音さんの姉、堀奈津佳さんもプロゴルファーとして活躍中で姉妹でプロゴルファー、しかも美人です。

出典:https://goo.gl/images/G74aey

堀琴音さんは人気がありますね。堀琴音さんのキャディーバッグは売り切れ入荷待ちだと

堀琴音さんのヘア見えたとは?

ネット上で堀琴音を検索すると「堀琴音 ヘア見えた」とでてきます。ヘア見えたが噂になっていますね。ヘアというと髪の毛やワキの毛、はたまたある部分の体毛なのかと思ってしまいますね。

ちょっとわくわく気分で調べてみました。しかし、ヘア見えたという情報はありませんでした。

たぶんこの「ヘア見えた」という噂は、いたずらでしょうね。画像もないし動画もない。あるのはヘア見えたと期待した自分の気持ちだけでした。

最近のプロゴルファーには、こんな変な噂が多いですね。イ・ボミさんのパンテラやアン・シネさんのパンテラなど変わった噂が多いです。

それにしても最近のプロゴルファーはスタイルもよくかわいいですね。ゴルフの中継でも違うところについ目がいってしまいますね。それは管理人だけですかね。

[ad#co-2]

堀琴音さんは態度が悪いの?動画はあるの?

堀琴音さんは態度悪いとネット上で噂になったいます。これについて調べてみると、ゴルフのプレーをしている時にミスをした時に、機嫌が悪い表情をしたり、ふてくされた態度をしたり、パターをグリーンに当てたりという苦情がファンからでていたようです。

確かにゴルフは勝負の世界なので苛立ったりすることもあるでしょう。管理人は気分屋で気が短いのでこんなことはしょっちゅうです。

堀琴音さんは、このことに関しては

ツアーに慣れてなくてミスで落ち着きがなくなって態度や顔に出るタイプ

と自らの非を認めていて、誤解はとけているようです。

堀琴音さんは、優勝したいという意欲が高く、ゴルフには前向きで研究熱心の努力家なんですね。

惜しい試合をしていますが、そのうち優勝を何回もしてくれるようになるでしょうね。今後の活躍に期待します。

堀琴音さんの動画

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました