坂巻杏月の高校はどこ?栃木レンタカー遺体遺棄 | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

ニュース

坂巻杏月の高校はどこ?栃木レンタカー遺体遺棄

10月19日、栃木県上三川町で発生した事件について、遺体の身元が明らかになりました。事件の被害者は、15歳の高校1年生、坂巻杏月さんであり、彼女は千葉県柏市に住んでいました。

この事件で逮捕されたのは、28歳の安栖達也容疑者です。安栖容疑者は遺体遺棄の現行犯で逮捕され、事件の背後にはどのような関係や経緯があるのか、多くの人々が気になっています。

坂巻杏月さんの顔画像とプロフィール

坂巻さんの死亡が確認された際の顔写真(画像)がこちらです。

名前:坂巻杏月(さかまき あづき)
年齢:15歳
住所:千葉県柏市
家族:本人含め4人、兄がいる
高校:調査中

坂巻杏月さんは、15歳の高校1年生で、千葉県柏市に住んでいました。彼女は家族と一緒に、兄弟を含む4人暮らしをしており、近隣住民からは高い評判を受けていました。

彼女について言われていたコメントは以下の通りです。

  • 「おっとりとした子」
  • 「派手でも地味でもなく、どこにでもいるような、普通の女の子」
  • 「会うとあいさつしてくれる、元気な子だった」

彼女の中学時代の同級生も、「優しくて明るい性格」を持っていたと述べており、周囲の人々にとっては温かく迎えられる存在であったようです。

坂巻杏月さんの高校はどこ

坂巻杏月さんはまだ15歳で、高校1年生として学業に励んでいました。

彼女が通っていた学校についての情報はまだ明らかにされていませんが、彼女の住まいが千葉県柏市であることから、柏市内の高校に通っていた可能性が高いでしょう。

柏市には以下の14校の高校が存在しています。

  1. 柏市立柏高等学校
  2. 千葉県立柏高等学校
  3. 千葉県立柏中央高等学校
  4. 千葉県立柏の葉高等学校
  5. 千葉県立柏南高等学校
  6. 芝浦工業大学柏高等学校
  7. 千葉県立沼南高等学校
  8. 千葉県立沼南高柳高等学校
  9. 二松学舎大学附属柏高等学校
  10. 日本体育大学柏高等学校
  11. 千葉県立柏陵高等学校
  12. 千葉県立東葛飾高等学校
  13. 流通経済大学付属柏高等学校
  14. 麗澤高等学校

坂巻杏月さんが制服を着ていたことから、彼女の通っていた学校を特定しようという試みもありました。

彼女は白いブラウス、紺色のVネックセーター(左胸にワンポイントあり)、緑色のプリーツスカート、紺色の靴下を着用していました。

しかし、多くの学校で似たような制服が採用されているため、特定は難しいでしょう。

柏市以外の高校に通っていた可能性も排除できないため、今後も調査していきます。

坂巻杏月さんのSNSは?

坂巻杏月さんのインスタグラム、X(旧Twitter)などのSNSを調査してみました。

「坂巻杏月」「さかまきあづき」「sakamaki azuki」で検索してみました。

しかし本名では1件もヒットしませんでした。違うネームで使用していたかもしれません。

 

 

 

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました