福原遥は橋本環奈に似てるか?プリキュア声優に抜擢、プロフは? | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

アニメタレントテレビ番組

福原遥は橋本環奈に似てるか?プリキュア声優に抜擢、プロフは?

アニメ

こんにちは!こんばんは!可愛い子大好き・・・わんわんです。
今日は2017年2月5日(日)8:00から始まるキラキラ✩プリキュアアラモードの声優に抜擢された福原遥さん。ご存知ですか?元子役でそろそろブレイクが来そうな福原遥について迫っていきたいと思います。

[ad#co-2]

福原遥さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/vFxGHr
名前:福原遥(ふくはら はるか)
生年月日:1998年8月28日(18歳)
出身地:埼玉県
身長:159cm
血液型:A型
職業:タレント・歌手・ファッションモデル
趣味と特技:海釣り、バレエ、朗読暗唱、ピアノ、一輪車、体操、鉄棒、新体操、空手、料理、手芸、太鼓
あまりにも多種多彩ですね。

2017年の春に高校を卒業しますね。デビューは2005年の小学校1年のときにテレビドラマ「恋の時間」3話で主人公の幼少期の役で出演しています。2009年からはNHK Eテレの子供向け料理番組「クッキングアイドル アイ!マイ!まいん!」ので主役を演じまして、注目されるようになりました。福原遥さんがよく「まいんちゃん」と呼ばれるのはこの番組を見た方が、そのイメージが大きいから呼んでいるようですね。

2015年からは所属事務所も変わりまして、有名な研音に所属しています。出身学校は明記されていませんが、中学は川越中学校に通っていたようです。高校は芸能活動ができるように日出高校ではないかと言われています。

福原遥は橋本環奈に似てる?

福原遥さんは「天使すぎるアイドル降臨」「1000年に1人の逸材」と話題を読んだご当地アイドルの橋本環奈さんと似てるとネットで話題になっていますね。実際に写真を見比べてみましょう。


出典:https://goo.gl/images/08jIHf
左が橋本環奈さん、右は福原遥さん

出典:https://goo.gl/images/jnjeMB
今度は左が福原遥さんで右が橋本環奈さんです。

いやぁ、見比べてみると激似ですね。橋本環奈さんはアイドルで、福原遥さんは女優ですが、番組でアイドルをしていた番組アイドルですね。ネットで似ていると話題になっているのは本当らしいですね。まぁ似てる似てないと思うのは個人差がありますが、結論としてはどちらともかわいいです。

[ad#co-2]

福原遥の現在とプリキュア声優にも!

福原遥さんは2016年はとにかくテレビに出まくっている様子ですね。
子役を卒業して女優として活躍していますね。沢村一樹さん主演のスペシャルドラマ「刑事 犬養隼人」ではトップアイドル役を演じてますね。

また、沢村一樹さん主演の「レンタル救世主」ネット配信の主演ドラマも地上波で放送された「グッドモーニング・コール」と活躍しています。

福原遥さんは喋り方というか、声がとてもかわいいですよね。

そして2017年春には広瀬すずさんと共演する「チア✩ダン」!これは話題の映画ですが、ここから福原遥さんは大ブレイクするかもしれませんね。
予告編の動画をご覧くださいね。

さらに、2017年2月5日(日)朝8:00から始まる「キラキラ✩プリキュアアラモード」の声優にも選出されています。有栖川ひまり/キュアカスタード役ですね。かわいい声の福原遥の声優デビューが楽しみですね。アニメプリキュアでは、同じ子役デビューの大物美山加恋さんと声優として共演するので楽しみです。日曜の朝からプリキュアを見て、そのままはまってしまいそうな気がするわんわんです。

最後に

子役の頃からまいんちゃんで活躍して、橋本環奈さんにそっくりともいわれている美人になった。今ではドラマに、アニメの声優したりして大忙しの福原遥さん。2017年は福原遥さんが大ブレイクしそうな予感がすると思います。今後の活躍に期待してます。最後までご覧いただきありがとうございました。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました