山口もえは爆笑問題田中の子供を妊娠!出産時期や性別や病院は? | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

タレントニュース

山口もえは爆笑問題田中の子供を妊娠!出産時期や性別や病院は?

タレント

こんにちは!こんばんは!ニュース大好き・・・わんわんです。
爆笑問題田中裕二さんの妻であるタレントの山口もえさんが、自身のブログで妊娠中であることを報告しています。

夫である爆笑問題の田中裕二さんにとっては待望の子供なのでものすごく嬉しいのではないでしょうか!ネット上では、山口もえさんと田中裕二さんの不仲説や離婚!?などの噂も流れていましたね。

この明るいニュースでその危機はないだろうと思います。

今回は山口もえさんとその旦那田中裕二さんの子供さんの情報についてや出産時期、病院などについて調べてみたいと思います。
[ad#co-2]

山口もえさんと爆笑問題田中裕二さんの子供は?


出典:https://goo.gl/images/rsllql
爆笑問題田中裕二さんは前妻との間には子供がいなかったので、今回現妻の山口もえさんが妊娠したとのことなので待望のお子さんが誕生するわけですので、うれしいでしょうね。田中裕二さんは以前に左側の睾丸の摘出手術を受けていますので、片方しか睾丸がありません。それで嫁である山口もえさんが妊娠したのでさらに嬉しいのではないかと思いますね。

現在、山口もえさんは妊娠の安定期に入っているみたいです。安定期というとだいたい5ヶ月から7ヶ月と言われていますので、出産時期は4月から6月の間ぐらいになるのではないでしょうか!

子供の性別は決まっているのでしょうか?産婦人科で性別が分かる時期は、というか確認しやすい時期は妊娠してから24週前後と言われていますので、今がちょうどわかるかどうか微妙なところですね。まだ性別の発表はないのですが、息子か娘どちらにしても生まれるまで無事に元気に育って欲しいですね。

山口もえさんの病院はどこ?

妊娠したらネット上で話題になるのは決まって産婦人科医院はどこってなりますよね。その要望に応えていきたいと思います。芸能人というといつも挙がってくる病院は3箇所ありますね。南麻市にある愛育病院、赤坂にある山王病院、そえいて中央区にある聖路加国際病院ですね。いづれも都内の一等地にあります。

まず愛育病院ですが、この病院は「天皇家」の秋篠宮妃紀子さまが出産された病院として知られています。芸能人では三田寛子さん水野真紀さんも出産されてます。

山王病院は、あの山口百恵さんが出産した病院で知られていますね。病院内にはレストランには個室が用意されていて、出産のお祝いパーティーができるようになっており、またエントランスの吹き抜けにはコンサートが開催されてるとか言われています。まるで高級ホテルのようですね。

さいごに聖路加国際病院なんですが、ここは黒木瞳さんが出産した病院として有名ですね。ここもかなりの設備が整っているみたいです。

さて山口もえさんはどの病院で出産するのでしょうか?わんわんには手が届かない病院ですね。

山口もえさんと田中裕二さんの離婚原因と再婚について

山口もえさんと田中裕二さんは2015年10月4日に結婚しています。どちらとも再婚同士ですね。山口もえさんの身長は158cmで田中裕二さんは154cmで当時は身長差婚とか言われていましたね。

田中裕二さんは2009年に前妻と離婚しています。離婚原因は、嫁の浮気だと言われていますね。田中裕二さんとその嫁には子供はいなかったのですが、離婚してすぐに別の旦那と再婚して子供を出産してます。この時離婚後の300日問題があがって大変な思いをしたそうです。爆笑問題だから色々問題が起こるのでしょうかね。(笑)

山口もえさんは、2006年にIT会社の社長の尾関茂雄さんと結婚して長女と長男を出産して幸せな家庭を築いていました。しかし旦那さんの逮捕などがあり問題が色々とあったみたいです。2011年8月には離婚しています。

山口もえさんの元旦那との子供は?

山口もえさんには元旦那との間に2人の子供がいますが、現在は長女が9歳で長男は5歳です。2人とも小学校に通っていますね。学校はどこかネットで話題になっていますが、慶応とか青山学院の名前がでてくるようです。

芸能人の子供なので、中学か高校あたりで芸能界デビューしてくるのではないかと思いますね。

山口もえさんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/iNpVSw
名前:山口もえ(やあぐち もえ)
愛称:もえちゃん
生年月日:1977年6月11日(39歳)
出身地:東京都台東区
血液型:AB型
身長/体重:158cm/43kg
スリーサイズ:82-59-83
職業:タレント・女優

最後に

山口もえさんと田中裕二さんが結婚してから不仲説や離婚か!と言われていましたが、山口もえさんが妊娠したということで、まったく不仲だとか離婚とかというのは単なる噂だと思いました。

田中裕二さんにとっては始めたの子供で、山口もえさんにとっては3人目の子供になるわけですが、いづれにせよ、再婚同士なので同じ失敗を繰り返さないように幸せな家庭を気づいて欲しいですね。最後までご覧いただきありがとうございました。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました