夏目三久が有吉弘行とデキ婚妊娠中おろす!その後と真相は? | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

タレントテレビ番組ニュース

夏目三久が有吉弘行とデキ婚妊娠中おろす!その後と真相は?

タレント

こんにちは!こんばんは!ニュース大好き・・・わんわんです。
フリーアナウンサーの夏目三久さんが女優に転身するみたいですね。今メインキャスターをしているTBS系の朝の情報生番組「あさチャン!」を3月までで卒業して女優になるみたいです。

これまで夏目三久さんは有吉弘行さんとの熱愛、妊娠そして結婚へとすすむ衝撃的な報道がされましたが、それぞれが否定して結局は真相はうやむやになったままになりました。

今回はそんな夏目三久さんと有吉弘行さんについて迫っていこと思います。
[ad#co-2]

夏目三久さんと有吉弘行さんの熱愛と妊娠、結婚の報道


出典:https://goo.gl/images/kpLdu1
夏目三久さんと有吉弘行さんが熱愛して妊娠中であると報道が出たのが2016年8月24日ですね。

日刊スポーツだけが一面で報道していました。有吉弘行さんは当日ツイッターでそのことを否定しています。また、夏目三久さんと有吉弘行さんの事務所もコメントでそのようなことは事実無根としています。日刊スポーツはその翌日には、年内結婚予定と報道し、夏目三久さんが「あさチャン!」を降板すると申し入れた報道もありました。TBSは夏目三久さんが「あさチャン!」を降板することを申し入れたのは事実ではないと言ってます。

結局その報道は、真相はどうなったのかうやむやになっています。

夏目三久さんと有吉弘行さんとのデキ婚

日刊スポーツで取り上げられた夏目三久さんと有吉弘行さんの熱愛のスクープですが、内容はすでに妊娠中で結婚するという報道でありました。この報道を夏目三久さんも有吉弘行さんも両方とも否定していました。

報道する日刊スポーツも相当な自信があって報道したはずです。夏目三久さんはその報道の時に、テレビに出演する時に着ていた服がマタニティぽい服装だったみたいであるし、おなかが出ていたように見えたみたいです。

結局は夏目三久さんと有吉弘行さん熱愛、妊娠中、結婚といったデキ婚がいつのまにか消滅しました。何か不思議な報道でしたね。

夏目三久さんが妊娠中おろす?

その当時は夏目三久さんの服装がゆったりしたものでマタニティぽいものでした。その報道のあと、出産したというの聞いてないので妊娠は違ったと言われてましたが、ネット上では妊娠は本当だとささやかれていますね。また子供をおろしたという噂もネット上では話題になっていました。

どれが本当なのかわからない、謎だらけの熱愛スクープでした。

[ad#co-2]

夏目三久さんのプロフィールと経歴


出典:https://goo.gl/images/HShHva

本名:夏目三久(なつめ みく)
愛称:夏目ちゃん、ミクちゃん、ミクパン、ミクティ
生年月日:1984年8月6日(32歳)
出身地:大阪府箕面市
血液型:O型
学歴:東京外国語大学外国語学部(ベトナム語専攻)
職歴:日本テレビ
所属事務所:田辺エージェンシー

夏目三久さん女優へ転身!

日本テレビのアナウンサーになってから、看板アナウンサーにまで駆け上った夏目三久さん。フリーアナウンサーになって、TBSの「あさチャン!」日テレの「バンキシャ」で活躍していますが、3月で降板して女優に転身するようです。

アナウンサーから、女優に転身して成功した人は野際陽子さんぐらいしかいないです。夏目三久さんは退路を経って女優に転身すると覚悟を決めているようです。

夏目三久さんの所属事務所が田辺エージェンシーだし、田辺社長から可愛がられているのですんなり女優に転身できるかもしれません。

今や低視聴率が続くフジTVの月9に出演が予定されているとの噂があり、あの堺雅人さん主演のリーガルハイ3に出演するとか・・・また、女優のノロシを上がるためのCMが予定されていて、堺雅人さんと共演も予定されているとのこと。もうすでに準備ができているようですね。

最後に

夏目三久さんは、色々な噂で有名ですよね。そんな彼女が売れっ子アナウンサーをやめて、売れっ子女優に変わるのは相当な苦労がいると思います。だが、夏目三久さんはコンドーム事件や有吉弘行さんとの熱愛、妊娠、結婚報道にもめげずに頑張っているので、きっと成功するのではと思います。最後までご覧いただきありがとうございました。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました