小川彩佳アナは報道ステーション!激烈熱愛で今日と今週は嵐?

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!ニュース大好き・・・わんわんです。
激烈熱愛報道が飛び込んできました。あの嵐のメンバー櫻井翔さんと報道ステーションのアナウンサーの小川彩佳さんが熱愛して親密交際をしていると27日発売の週刊ポスト(小学館)が報じています。

週刊ポストでは「追跡11日写真」として2人の親密ぶりと語っています。嵐・櫻井翔さんは「NEWS ZERO」のキャスター、小川彩佳さんは「報道ステーション」のキャスターです。しかも同じ時間帯の番組というライバル番組のキャスター同士の熱愛ということで驚いています。

ですがお互い結婚を意識する年齢でありますし、周りからは2人の関係を祝福する声もあるようです。

今回は、嵐・櫻井翔さんと熱愛になった、小川彩佳さんについて迫っていこうと思います。

スポンサーリンク

小川彩佳さんは報道ステーションの看板アナウンサー


出典:https://goo.gl/images/vn7GVn

小川彩佳(おがわあやか)アナウンサーは2007年にテレビ朝日に入社してから10年になりますが、今は報道ステーションの看板アナウンサーになっていますね。

いままでは古舘伊知郎さんが報道ステーションを取り仕切っていましたが、富川悠太アナウンサーに変わってから、小川彩佳さんは明るくなったようで、自分のカラーを出して、力を発揮していますね。そのことで報道ステーションの視聴立が以前よりどんどん上がっているようです。

小川彩佳さんは古舘伊知郎さん体制では力でず

古舘伊知郎さんの時は報道ステーションの番組全体のチェックをしていて、それが無茶苦茶細かくて、小川彩佳さんへの指導も結構厳しいようでした。

その厳しさのため、小川彩佳さんは番組の中では能面のような顔をしていたとのことで、自分を出せなかったみたいです。

スポンサーリンク

小川彩佳さんは富川悠太体制で開花!

古舘伊知郎さんが報道ステーションを卒業してから、富川悠太アナウンサー体制に変わりました。それからは小川彩佳さんは富川悠太アナウンサーとの愛称がいいみたいです。

小川彩佳さんの表情や態度も以前よりものすごく明るくなって、富川悠太アナとのやりとりがうまくいっています。小川彩佳さんもリラックスして自然体で取り組めているみたいで、力が思う存分発揮できているようです。

さらに気になる視聴率もどんどん上昇しているようで、古舘時代の最後の4週間の平均が11.6%でしたが、富川時代になると最初の2週間で12.6%と1%も上昇しています。

小川彩佳さんと嵐・櫻井翔さんの熱愛報道で今日と今週はどうなの?

仕事がうまくいってる小川彩佳さんはプライベートの方も良くなったようです。なんといっても嵐の櫻井翔さんと熱愛して、結婚まで考えているようです。

そんな小川彩佳さんは、このような報道の中でも今日の報道ステーションもいつも通り、ピシッと仕事してました。

今週もいつも通りに仕事を仕上げるのでしょうね。

小川彩佳さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/qB39Nr
名前:小川彩佳(おがわ あやか)
生年月日:1985年2月20日(32歳)
出身地:東京都
最終学歴:青山学院大学国際政治経済学部国際政治科
勤務局:テレビ朝日
部署:アナウンス部

最後に

嵐と言えば、昨年は二宮和也さんと伊藤綾子アナとの熱愛報道、昨年末には松本潤さんの二股愛が報道されした。今回の櫻井翔さんと小川彩佳さんの熱愛報道はバッシングではなくて、好位的なように思えますね。ついに嵐のメンバーも結婚するのでしょうか。しずかに見守りたいと思います。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です