小山慶一郎が女性30人と旅館で密会?音声ファイルは誰なの? | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

タレントニュース

小山慶一郎が女性30人と旅館で密会?音声ファイルは誰なの?

タレント

こんにちは!こんばんは!ニュース大好き・・・わんわんです。
昨年下旬にNEWS・小山慶一郎さんが旅館に女性30人を集めて『お泊まり密会した』という話題がネット上で騒がれています。それが真実なのかどうかわかりませんがその時の音声ファイルが流出していて炎上しそうな気がします。

NEWS・小山慶一郎さんといえばアイドル・グループ放課後プリンセスの候補生(当時)だった太田希望との交際疑惑で先日話題になってたましたよね。それに続き今度は複数の女性や友人と酒の席での音声ファイルが流出して、ファンの間で話題が大きくなっています。

今回の旅館での「お泊り密会」は合宿と呼ばれてるそうで1年に1回は20~30人で騒ぐとのことです。

まだ真偽はわかりませんが今回はこの件について調べてみたいと思います。

[ad#co-2]

小山慶一郎さんが旅館で女性30人と密会した?


出典:https://goo.gl/images/ML2ARl
小山慶一郎さんは年に1回合宿として旅館で女性30人集めてどんちゃん騒ぎをするとのことなので、毎年1回はしていたということですね。合宿の内容は真偽はわかりませんが、王様ゲームや裏事情の暴露をしたりしてるみたいです。

その合宿に集まった女性30人はどのような関係の人たちなのか気になります。もしかして乱交パーティーなのでしょうか。

小山慶一郎さんは、報道番組「news every」のキャスターも務めてるので、これが本当ならこの事実は衝撃的ですね。

音声ファイルがツイッターで流出!

話題になっているツイッターの音声ファイルをまとめてみました。

誕生バーティみたいかな、だいぶ盛り上がっているようですね。

音声ファイルの声は誰なの?

先程のツイッターの音声ファイルは本当に小山慶一郎さん本人なのでしょうか。

ネット上のファンの反応からみて、この音声ファイルが本人だというのと本人じゃないという意見に別れていますね。

本当かどうか、この声は誰なのか分かりしだい追記したいと思います。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました