尾台あけみの寺田農などの男性遍歴!息子と今現在やwikiが気になる【爆報フライデー】

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!テレビ大好き・・・わんわんです。
今回は3月24日放送の「爆笑フライデー」で密着される実業家で女将をしている、タレントの尾台あけみ(おだい あけみ)さんについて迫っていきたいと思います。

尾台あけみさんは俳優寺田農さんと不倫して裁判沙汰になって男性遍歴があることがわかりました。

実家がお寺なのでその余波で絶縁、女将をしていた店も辞めて借金生活をしているようです。

そんな尾台あけみについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

尾台あけみさんのwii風プロフィール


出典:https://goo.gl/images/JKEzNd
名前:尾台あけみ(おだい あけみ)
生年月日:1956年7月30日
出身地:東京都

尾台あけみさんは千葉県館山の出身で実家はお寺です。小さいころから近所の方や壇家さんから「お寺のあけみちゃん」として可愛がられていました。

お兄ちゃんと車を触っていて、18歳の時から筑波サーキットや富士スピードウェイでレースドライバーとして活動しています。

そのことでテレビやスポーツ紙で話題になり、車の演出に興味を持ちカースタントの世界に入るようになる。

また、西麻布の料亭女将をして、幅広い交遊関係を持ちます。

テレビに出演したり、ドラマ、映画のカーコーディニエイターをしたり、アクションドライバーといった顔を持っています。

尾台あけみさんの会社は?

尾台あけみさんはレディーXという会社を立ち上げてカーコーディネーターとして活躍しています。

どんな仕事かというと、TVや映画、CMの車を提供し、カーアクションも行うとう。尾台あけみさん自身もカーアクションで自らハンドルを握るという、車好きで技術もうまいのでしょうね。

尾台あけみさんが女将をしているお店は?

尾台あけみさんのもうひとつの顔は料亭の女将です。雇われ女将なのでお店がかわったりするようです。現在はどこのお店にいるのか気になりますね。

現在(2017年3月時点)では角の蛸笑(かどのたこしょう)にいるようです。

出典:https://goo.gl/images/yz1qcT

  • 店名 角の蛸笑(かどのたこしょう)
  • 住所 東京都港区六本木4-12-2佐々木ビル1階
  • 電話 03-3478-2330

メインは串揚げのお店でお蕎麦やおでんもあるようです。看板女将ではなくそこでガッツリ働いているそうです。

女将をしながら、車のカーコーディネイターをしているその決定的画像がありました。ジャーン!

出典:https://goo.gl/images/wgwG74
まるで極道ですね。映画「極道の妻たち」を思い出します。

尾台あけみさんと寺田農さん

尾台あけみさんは寺田農さんとの事実婚解消問題で話題になりましたね。

2000年頃に知り合い2人は事実婚の状態でした。そして毎年のように籍を入れると寺田農さんが言ってたそうです。

その後2011年に寺田農さんが35歳年下の一般女性と再婚しました。尾台あけみさんが籍をいれると言われた10年間を裏切らっれた結果になります。これに対して、尾台あけみさんが婚約不履行で訴えています。

その1年1ヶ月後に和解が成立しています。

スポンサーリンク

尾台あけみさんの息子は?

尾台あけみさんには息子さんがいます。その息子はバツイチなので元夫との間にできた息子です。その息子さんは一般人なので画像は残念ながらありません。

尾台あけみさんの男性遍歴

尾台あけみが寺田農さんと裁判沙汰になっている時に、尾台あけみさんの男性遍歴が明らかになりました。明らかになったのは4人で

  • 歌手2名
  • 俳優1名
  • TVで活躍する料理人1名

です。

でその中の1人が桑名正博さんとの噂です。桑名正博さんはその当時奥さんあいたので話題になっています。

裁判はプライベートが公になるので、芸能人が離婚するときは裁判をさけるようですね。

尾台あけみさんの今と現在は

尾台あけみさんは今、現在、借金生活をしているようです。

寺田農さんと同居していたマンションに住んでいるのですが、交際していた時は寺田農さんが家賃を支払っていたようです。その家賃が滞納しているのと裁判費用の借金が850万円(2017年3月現在)あるようです。

借金返済のために写真集もだしています。これは57歳の時に発表してヌード写真集。

裁判騒動をするとその後が大変になりますね。

最後に

尾台あけみさんは色々なことがあって大変みたいです。会社経営と女将さんとタレントと幾つもの顔を持って頑張っています。これからも頑張って活躍して欲しいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください