杉山孔太(アワビの養殖)の嫁や子供も気になる!RBCコンサルタントとは?【ガイアの夜明け】

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!テレビ大好き・・・わんわんです。
3月28日(火)の22時からテレビ東京で放送予定のガイアの夜明けにアワビの養殖で知られる杉山孔太さんが密着されますね。

今、日本食ブームで魚介類の需要が増えていて、世界中で天然ものがどんどん採られています。また地球環境の変化で天然の魚介類が減少して値段の高騰につながっています。

ここで登場する杉山孔太さんはそんな状況の中養殖に目を向けています。

そんな杉山孔太さんはどんな方なのでしょうか?今回は杉山孔太に迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

杉山孔太さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/YAqCNE
名前:杉山孔太(すぎやま こうた)
年齢:33歳
出身地:岡山県

杉山孔太さんは小さい時から自由に育てられていて、警察に叱られたり、学生の時は大学受験をすっぽかしたりするような、好き勝手なことをする少年時代をすごしています。

その後杉山孔太さんは、今まで好き勝手やってきたから真面目に勉強をしようと決意し、その中で微生物に対して興味を持つようになりました。

それは父親が28年前から取り組んでいた微生物の研究と同じでしたので親子で世界中の水をきれいにする事業で世界中を飛び回っています。

杉山孔太さんは結婚してる?子供は?

画像をみると杉山孔太さんは結構イケメンですね。なので結婚しているのか調べてみました。

すでに子供が5人もいるお父さんですね。なので結婚はしていますね。イケメンのお父さんがイクメンしてるって・・・

アールビーシーコンサルタントとは?

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です