佐藤雅也の出身高校や身長は?プロフィールと彼女はいるの? | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

ニュース

佐藤雅也の出身高校や身長は?プロフィールと彼女はいるの?

ニュース

こんにちは!こんばんは!ニュース大好き・・・わんわんです。
今回はミス・オブ・ミス・キャンパス・クイーン・コンテスト2017」でグランプリを取った松田有紗さん。その男性版でミスター・オブ・ミスター・キャンパス・コンテストでグランプリを取ったイケメンの佐藤雅也さん。今その佐藤雅也さんが話題になっています。

今回はその佐藤雅也さんについて迫っていきたいと思います。

[ad#co-2]

佐藤雅也さんのWikiやプロフィールは?


出典:https://goo.gl/images/VWypqH
名前:佐藤雅也(さとう まさや)
生年月日:1996年12月7日
出身地:岩手県

佐藤雅也さんは、駒澤大学の文学部2年生の20歳です。

学生日本一になるほどのイケメンなのでかっこよすぎますね。
趣味は料理、トレーニング、登山、サイクリング、ギター、カラオケ、ゲームなどたくさんありすぎるそうです。

特技はものマネです。そのうちものマネの大会に出場するかもしれませんね。

佐藤雅也さんの出身高校と身長は?

佐藤雅也さんの出身地は岩手県です。出身高校は岩手県の高校だと思いますが、まだ情報はないみたいですね。

身長は182cmと長身ですね。

佐藤雅也さんの彼女は?

佐藤雅也の彼女について調べてみました。これも今のところ情報がありません。イケメンで長身の佐藤雅也さんに彼女がいないはずありませんね。

今通っている駒澤大学は共学なので、出会いはいっぱいあるでしょうね。なんったってスタイルバツグンのイケメンですから・・・

今後芸能界で活躍するかどうかわかりませんが、たぶんスカウトされるのではないでしょうかね。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

  1. 駒沢大学 より:

    佐藤雅也さんの彼女は準ミスの高橋美乃里さんですよ〜
    学内でもかなり有名です!

タイトルとURLをコピーしました