渡辺健二(スネオヘアー)子供の障害は?性格や画像が気になる! | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

ニュース

渡辺健二(スネオヘアー)子供の障害は?性格や画像が気になる!

ニュース

こんにちは!こんばんは!ニュース大好き・・・わんわんです。
残念なニュースを耳にしました。3月28日にスネオヘアーの渡辺健二さん(45歳)と女優のともさかりえさん(37歳)が離婚したのがわかりました。

昨年の末に離婚したということがわかっています。それまでは別居していたとのことで、理由は子供たちの間にできた障害と囁かれています。

今回、離婚したスネオヘアーの渡辺健二さんについて迫っていきたいと思います。

[ad#co-2]

渡辺健二(スネオヘアー)のプロフィール


出典:https://goo.gl/images/pnvHlA
名前:スネオヘアー
本名:渡辺健二(わたなべ けんじ)
生年月日:1971年5月6日
星座:おうし座
出身地:新潟県長岡市
血液型:O型
学歴:聖学院大学人文学部
所属:キングレコード

スネオヘアーさんが音楽を始めたのは小学校4年生の時からで本格的に始めたのは、中学生の時からです。大学に進学してからは演劇をするようになり、音楽活動を中止して劇団を転々としていました。その後音楽活動に戻り、インディーズからメジャーデビューしています。

2010年には俳優として映画デビューしています。その映画「アブラクサスの祭」で夫婦役で共演したともさかりえと交際して2011年に結婚。

2016年の年末に、ともさかりえさんと離婚しています。そのことを3月28日に発表しています。

スネオヘアーさんの子供は障害?

スネオヘアーさんとともさかりえさんはどちらとも離婚歴あるもの同士で結婚しています。ともさかりえさんと俳優の河原雅彦(47歳)との長男(12歳)がいます。名前は渡辺楓(わたなべ ふう)君で、私立の和光小学校に通っていたそうです。

こn楓君は障害を抱えてをいるという噂です。自閉症か発達障害かと言われていますが、和光小学校は芸能人御用達の学校なのでそれなりに頭が良くないと入学できません。なので自閉症でも発達障害でもないと思いますが・・・

渡辺楓くんの性格や画層が気になる

渡辺楓君の詳しい情報はありませんでした。小さい頃の画像は見つけることができました。

その写真から障害をもっているようには見えませんね。今年から中学1年生になっていますね。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました