渡辺謙と南果歩と杏との関係は?結婚の馴れ初めと離婚で子供は?

Pocket

こんにちは!こんばんは!ニュース大好き・・・わんわんです。
渡辺謙さんと言えば、ハリウッドでも活躍している大物俳優ですね。その渡辺謙さんが週刊文春で不倫が明らかになっています。

この報道を聞いた渡辺謙さんの嫁である南果歩さんとの関係は離婚へと発展していくのでしょうか?娘の杏さんとの関係や渡辺謙さんと南果歩さんの結婚への馴れ初めなどのついて今回は迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

渡辺謙さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/7cfy8h
名前:渡辺謙(わたなべ けん)
生年月日:1959年10月21日
出身地:新潟県北魚沼郡広神村
血液型:A型
身長:184cm
体重:80kg
星座:てんびん座

世界各国で映画、テレビドラマ、舞台、CMと幅広い活動をされています。

渡辺謙と前妻の離婚した理由

渡辺謙さんが南果歩さんと結婚する前の嫁は、元モデルの渡辺由美子さんでした。その渡辺由美子さんは借金を2億円もつくっていたようです。なんでそんな多額の借金を作ったのかというと、新興宗教にはまって多額の寄付金を寄付して2億円の借金を作ってしまったみたいです。

また、そのお金はどのように作ったかというと、娘の杏さんの高校生時代の両親に渡辺謙さんの名前を使って借りたとのこと。

この借金は内緒にしていたようですが、借金の返済に迫られて、明らかになっています。

このことで、渡辺謙さんと渡辺由美子さんとの離婚を決意し、子供の親権を巡って裁判になっています。

渡辺謙さんはこの裁判で勝利したのですが、由美子さんの渡辺謙さんの女性問題の証言などがあり、ダメージも受けています。

渡辺謙の娘、杏さんがモデルになったのは?

渡辺謙さんの娘である杏さんが母親の巨額の借金を返済するために高校を中退してモデルになっています。

借金が多額あるため、杏さんは学校にいってられないと言ってました。

最初は、渡辺謙さんの子供ということを隠して、渡辺杏としてモデルデビューしています。事務所にも内緒にしていたのですが、バレてしまったので、公表せずに、芸名を「杏」として活動するようになりました。

スポンサーリンク

渡辺謙さんと南果歩さんと杏さんの関係は?

渡辺謙さんは女性問題に難がありました。

渡辺謙さんと前妻の渡辺由美子さんとは2年間の離婚裁判で争っていました。そして2005年3月に離婚が決定します。

その時にすでに渡辺謙さんは女優の南果歩さんと交際をスタートしていました。杏さんは父である渡辺謙さんの女性問題に不振を抱いていたので離婚後、母の由美子さんについていったようです。

なので、杏さんと南果歩さんの関係は、杏さんの方があまり好ましく思っていないようです。杏さんと南果歩さんの共演もNGという状態になっているようです。

最後に

渡辺謙さんの元嫁の渡辺由美子さんは、現在は杏さんが経営する事務所の社長をしているようです。家も杏さんと同居しているようで、借金もまだたくさんあるようです。杏さんは「成功してお母さんを助けたい」といっています。杏さんのこれからの活躍を応援したいと思います。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です