加藤シルビアは太ったの?妊娠中で2017年4月には産休か?

Pocket

こんにちは!こんばんは!ニュース大好き・・・わんわんです。
今回はTBSの美人アナウンサーの加藤シルビアさんが妊娠中だというニュースが入ってきました。加藤シルビアさんは2016年10月に今の旦那と結婚して、子供を妊娠中というのがわかりました。見た目は太ったといわれますが、これは妊娠によるものなので太ったのではないですね。2017年4月には産休にはいるようです。

今回はそんな加藤シルビアアナのことについて迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

加藤シルビアアナのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/D1obYa

名前:加藤シルビア(かとう しるびあ)
生年月日:1986年1月4日
年齢:31歳
出身地:埼玉県入間市
血液型:A型
星座:ヤギ座
学歴:お茶の水女子大学理学部物理学科
所属:TBS編成局アナウンス部

加藤シルビアアナは日本人の父親とポーランド人の母親とのハーフのアナウンサーです。

2008年にTBSに入社。すぐに「アナCAn」のレギュラーを務めています。その後一橋大学大学院に入学し、大学院に通いながら2010年9月から2013年3月まで「みのもんたの朝ズバッ!に出演していました。

2017年7月からは「女子アナの罰」でブレイクし、2013年からは「Nスタ」のキャスターを務めています。

2016年10月15日に一般男性と結婚しています。

加藤シルビアさんの結婚はデマ

加藤シルビアさんは2016年10月17日の自身のブログで10月15日日に結婚したと報告しています。

加藤シルビアアナの結婚相手は、長い間友人関係にあった男性で同じ年の一般人とのこと。TBSの関係者によると職業は弁護士だそうです。

また、2016年10月17日のTBSの「ゴゴスマ」で加藤シルビアアナは旦那との結婚報告をしています。加藤シルビアさんと大久保佳代子さんは付き合いが長いのですが、旦那のことは知らなったといっています。

加藤シルビアさんの離婚

加藤シルビアさんには、ネット上では離婚歴があり、今回の結婚は再婚だという噂があります。

加藤シルビアさんの結婚は初婚でありますが、そんな噂がたったのは2011年9月のフライデーの熱愛報道が元になっているようです。


出典:https://goo.gl/images/gh3rWZ

「加藤シルビア みのもんたも知らない半同棲生活」によると、お相手の男性は同じTBSの社員である。2人の自宅は車で10分程度の距離にあるが、生活の拠点を男性の自宅に移しているというものです。

出典:https://goo.gl/images/gr1SG1

この男性と結婚したと思い込んだ人たちによって、加藤シルビアさんが離婚したんだという噂(デマ)がでたようですね

加藤シルビアアナは2017年4月から産休?

加藤シルビアアナは、2017年3月の時に太ったと言われていました。2017年4月からの番組改編で加藤シルビアアナの担当番組の情報がなかったので、産休に入るために担当番組の情報がなかったのでしょうね。

今現在、妊娠5ヶ月の安定期ということでそろそろ産休に入るのでしょうね。

最後に

今回加藤シルビアさんについて迫ってみました。離婚とか再婚とかの噂が立つことは、人気のある証拠なのでしょうね。

結婚相手の弁護士さんは一般人なので、画像もわからないですが、第1子を妊娠中とのことなので、元気な子を産んで欲しいです。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です