有村藍里の写真やらしい!新井ゆうこを改名してフライデー袋とじに!

Pocket

こんにちは!こんばんは!ニュース大好き・・・わんわんです。
有村藍里(ありむらあいり)さんが今話題になっていますね。なんといっても今NHKのドラマ「ひよっこ」の主演をしている有村架純さんのお姉さんです。

元々新井ゆうこという芸名で活動していたのですが、2017年3月30日に、突然、本名の「有村藍里」と改名して活動するようになりました。しかも週で刊誌フライデーの袋とじで初めてのはだかを披露しています。

話題を読んだのは、その紹介の仕方で女優有村架純さんの実の姉で、有村架純のブランドを使った売名行為ですね。

今回はそんな有村藍里さんについて迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

有村藍里さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/2oh5KQ
名前:有村藍里(ありむら あいり)
別名義:新井ゆうこ(あらい ゆうこ)
生年月日:1990年8月18日
出身地:兵庫県
血液型:O型
身長:162cm
職業:グラビア
事務所:アミックエンターテイメント

女優有村架純さんの実の姉で新井ゆうことして活動していましたが、2017年3月30日に突然の改名をファンに向けて発信してます。

有村藍里としてやらしい系写真集を発売

有村藍里さんは5月に写真集を発売するみたいですね。改名する前の名前の「新井ゆうこ」よりも「有村藍里」として売った方が売れそうですね。その写真集はどちらかというと「やらしい系」の写真集です。出版社に言われてしたのでしょうかね。

その写真集を発売する前の仕事として、改名して一発目仕事で週刊誌フライデーの袋とじの初の裸のグラビア。

しかも週刊誌フライデーの表紙の惹きつけ方がすごいです。

出典:https://goo.gl/images/PttyYY

新井ゆうこから本名の有村藍里に改名した翌日にフライデーは発売し、本名有村藍里としての初nグラビア、タイトルは「初めてのハダカ」、事件な袋とじ8ページとなっており、今回のフライデーでのやらしい画像が大きな話題になっています。

スポンサーリンク

有村藍里さんのフライデー袋とじの画像は先行カット?

今現在、話題になっている2017年3月31日に発売された週刊誌フライデーの袋とじは画像は、2017年5月26日に発売予定のFirst写真集『有村藍里写真集(仮)』の先行カットみたいです。

アマゾンではすでの予約受付中ですね。その商品説明では

国民的女優・有村架純の実姉・有村藍里(あいり)が魅せる、初めてのフル裸身。美しくSEXYな肢体を惜しげもなく解放した、初の写真集です。

関西を拠点にモデル・グラドルとして活躍していた、”平成のキレイなお姉さん”が写真集に初挑戦! 芸名から実名に改名し、決意の完全裸身を披露しました。スレンダーながらDカップのメリハリボディと、一級品の表現力で挑んだ、衝撃的かつ刺激的な一冊です。

【プロフィール】
ありむら・あいり 1990年8月18日 兵庫県生まれ
T162 B83(Dカップ) W60 H88
16歳から地元の関西を拠点に芸能活動を始め、広告モデルやグラドルとして活躍する。
’15年春、それまで伏せていた有村架純との姉妹関係を夕刊紙に報じられ、大ブレイク中の妹と比較されることに思い悩み徐々に活動を縮小していた。
しかし’17年春、初の写真集作成を機に本格復帰を決意。
実名に改名しラストチャンスに挑む。

出典:amazon.co.jp

と説明されています。

最後に

有村架純さんの実の姉である有村藍里さんがこれまでの新井ゆうこから本名に変えて、いきなりいやらし系のグラビアをだすとは、驚きです。

妹の有村架純さんは、あまちゃんでブレイクして、人気があって活躍していますが、姉の有村藍里さんとの人気や活躍度は歴然と放されていますね。改名して今後どのようになるのか楽しみです。有村藍里さんの今後の活躍に注目したいと思います。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です