佐藤美希の炎上内容はJリーグが理由!彼氏は柴崎岳で柔道が得意

Pocket

佐藤美希さんは人気ドラマ「ドクターX」に出演していて今現在話題の女優さんになっていますね。過去にツイッターで炎上したこともあります。そのツイッターの炎上内容の理由がJリーグのことで、元Jリーガーの柴崎岳選手が彼氏なのかという噂について、今回調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

佐藤美希さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/OpNM4O
名前: 佐藤美希(さとう みき)
生年月日: 1993年6月26日
年齢: 23歳(2016年5月現在)
出身地: 栃木県宇都宮市
職業: 女優・モデル・Jリーグ女子マネージャー
身長: 166cm
体重: 非公開
スリーサイズ: B82.W56.H83
特技: クラシックバレエ・柔道
所属: ホリプロ

子供の頃は身体が弱かったみたいで、入院をよくしていたようです。そのことがきっかけで看護師さんを目指すようになります。看護師になる学校でミスコンに参加したところ、ミスキャンパスに選出されてモデルに興味をもつようになります。

芸能界入りは2013年の「第38回ホリプロタレントスカウトキャラバン2013 non-no Seventeenモデルをめざせ」でグランプリに輝いています・この時の応募者は20,216人いて、私服コーディネートでのアピールウォークとショーモデルウォーキングの2種類で審査されています。

出典:https://goo.gl/images/x5LRUf

その後2014年にモデルデビューし、2015年に2代目Jリーグ女子マネージャーに就任します。
2016年には、舞台「小さな結婚式~いつか、いい風は吹く~」に出演しています。

佐藤美希さんが炎上した内容の理由はJリーグ?

佐藤美希さんは、ちょっと前に自身のツイッターで炎上し、その時かなりの話題になりました。

その炎上の内容の理由は、佐藤美希さんは2015年2月19日に「2代目Jリーグ女子マネージャー」に就任して時の行動が原因です。

Jリーグ女子マネージャーとは

その前に「Jリーグ女子マネージャー」を知っておく必要があります。それは、Jリーグ特命PR部で日本のサッカーの象徴であるJリーグをツイッターなどのSNSで広報活動部で、主な活動は勝利者インタビューをすることです。

佐藤美希さんは足立梨花さんから引き継いだ2代目Jリーグ女子マネージャーです。

佐藤美希さんが炎上となったのは?

Jリーグ女子マネージャーは、ホームチームのユニフォームを着て観戦するのですが、片方のチームだけを応援してはダメなのです。どのチームにも同じように対応しなければなりません。

炎上がおこったのは、ホーム浦和レッズ、アウェイ横浜F・マリノス戦で、ホームチームの浦和レッズが勝利したことを喜びツイッターでその喜びを投稿しました。すると、試合に負けた横浜F・マリノスのサポーターから佐藤美希さんに批判の投稿がツイッターに来て炎上する騒ぎになりました。

Jリーグ女子マネージャーという同等の立場の佐藤美希さんは、ホームチームのユニフォームを着ているのでホームチームを応援するという片方に肩入れしたことが炎上の騒ぎになっています。

佐藤美希さんの彼氏は柴崎岳?


出典:https://goo.gl/images/YFTG9e

かわいい佐藤美希さんですが彼氏がいるのか気になります。ネットを検索すると佐藤美希を調べると柴崎岳さんがでてきます。柴崎岳さんとの関係が気になりますね。


出典:https://goo.gl/images/czQnkQ

柴崎岳さんは元Jリーガーで、今季海外へ移籍したプロサッカー選手です。鹿島アントラーズの司令塔で日本で開催されたクラブW杯で史上初の決勝へ勝ち進み、最強軍団レアル・マドリードと対戦しています。そのレアル・マドリードから柴崎岳さんは2得点を決める活躍。この試合から世界からオファーが来てスペインリーグへ移籍しています。

上の画像は佐藤美希さんが柴崎岳さんにインタビューしている様子です。2人は年齢も柴崎岳さん24歳、佐藤美希さん23歳と近くお似合いには見えますが、、佐藤美希さんはホリプロ所属なので「3年間は恋愛禁止の鉄の掟がありので、彼氏を作ることはできないし、掟を破ることは考えにくいです。

なので、佐藤美希さんには現在彼氏がいることはない可能性大です。佐藤美希さんと柴崎岳さんとの関係はJリーグ女子マネージャーとしてのインタビューしてたことが、噂になったのかもしれませんね。

佐藤美希さんは柔道が得意!

佐藤美希さんは柔道が特技で茶帯の級をもっているようです。
柔道を始めたのは中学生の時で、柔道着姿もよく似合います。佐藤美希さんが茶帯ということなので帯の色についても調べてみました。

柔道の場合、
四級以下:白
三級~一級:茶
初段~五段:黒
六段~八段ないし七段:紅白
八段ないし七段~十段:紅
となっているみたいで、国によっても違いがあるようです。

テレビでは黒の有段者はよくみるのですが、六段以上の紅白は紅はみたことがないですね。

佐藤美希さんは茶帯なので三級から一級の間なんですね。組んだら投げ飛ばされるのでしょうね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です