川崎あやの愛しのあやカーブ動画youtubeがヤバイ!ウエストくびれスト全写真とは? | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

モデル

川崎あやの愛しのあやカーブ動画youtubeがヤバイ!ウエストくびれスト全写真とは?

モデル

川崎あやの愛しのあやカーブ動画youtubeがヤバイ!驚異のウエスト52cmで注目されている「くびれスト」の全写真が話題を呼んでいるグラビアアイドルの川崎あやさん。2017年5月7日にDVDを発売していて、あやカーブ動画でファンが急増しています。

川崎あやさんは週間プレイボーイの画像が「グラドルくびれ番付」で1位になっています。今回はそんな川崎あやさんのウエストのくびれ全写真やくびれスト、動画youtubeについて迫っていきたいと思います。
[ad#co-2]

川崎あやさんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/gGcfBt

名前: 川崎あや(かわさき あや)
生年月日: 1991年1月3日
年齢: 26歳(2017年5月現在)
出身地: 神奈川県
身長: 167cm
体重: 非公開
スリーサイズ:B83 W53 H84
ジャンル: ファッションモデル
所属事務所: 01familia

2016年にミスFLASHを獲得!それで注目を集めてグラビアアイドルとして活動しています。

今は2016年3月から「SUPER GT2015 アウディ」のレースクイーンとして活動しています。

川崎あやさんのくびれストとは

川崎あやさんを検索したり、ツイッターをみると「くびれスト」というキーワードがよくでてきます。

気になる「くびれスト」の意味は何でしょうか?

くびれストとは、ツイッターで川崎あやさんが自己紹介しています、「私が噂のくびれスト ウエスト52センチ」と。

つまり、川崎あやさんの特長は細いウエスト、くびれている。「くびれ」と「ウエスト」を合体した造語「くびれスト」となったようです。

愛しのあやカーブ動画がヤバイ

「くびれスト」と話題になっている川崎あやさんですが、「あやカーブ」としても注目されています。「あやカーブ」とはくびれの曲がり具合のことだそうです。

その「あやカーブ」をタイトルにしたイメージDVDが8枚だしているようで、その動画がヤバイと言われています。
2017年4月20日に発売された最新作は、タイで撮影され、川崎あやさんの曲線美であるウエストを活かした「あやカーブ」がみれる水着や手ブラのセクシー画像が満載です。
[ad#co-2]

川崎あや動画youtube

くびれストの川崎あやさんが出演しているミスフラッシュのyoutube動画です。21分ありますので、じっくり見て下さい。

川崎あやさんのくびれスト全写真とは?

川崎あやさんのくびれスト全写真が今話題になっていますね。発売当日の5月7日には急上昇ワードでトレンドになっていました。

川崎あやさんはスタイルが良く、スリーサイズという数字の面から見てもくびれいますね。そのくびれの曲がり具合のあやカーブが見れる全写真とは、2017年4月1日に発売されてる写真集「くびれスト」のことみたいです。

その写真集「くびれスト」に紹介されている文は、

最高のくびれボディをもつ大人気の彼女。その曲線をじっくり楽しめる写真のオンパレードです。恥じらいのあるコケティッシュな表情も必見。

その写真集の一部を紹介しますね。

川崎あやさんの「くびれスト」写真集の画像

最後に

川崎あやさんの「くびれスト」は「くびれ」+「ウエイト」でできた言葉でしたね。くびれスト全写真は、川崎あやさんの話題の写真集「くびれスト」でした。「愛しのあやカーブ」はイメージDVDで内容がヤバイです。

ウエスト52センチのくびれ具合のあやカーブをもつ川崎あやさんは今後ますます注目されていくのでしょうね。今後の活躍に期待しています。最後までご覧いただきありがとうございました。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました