澤北るな(ポッキーCMかわいい美少女)が週プレの表紙で水着に?カップや身長体重も調査 | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

ニュースモデル

澤北るな(ポッキーCMかわいい美少女)が週プレの表紙で水着に?カップや身長体重も調査

ニュース

澤北るなさんが今回週刊プレイボーイで初グラビアで表紙デビューしましたね。澤北るなさんは新人のグラビアアイドルでこの週プレが記念すべきデビュー作品ですね。週プレの袋とじにも登場しています。

実はこの週プレは初尽くしの澤北るなさん。初グラビア・初表紙・初巻頭グラビアという異例の抜擢をされていますので、今後の活躍に期待がこもっているようです。

今回はそんな澤北るなさんについて迫っていきたいと思います。

[ad#co-2]

澤北るなさんのプロフィール

出典:https://goo.gl/images/TnL5DH
名前: 澤北るな(さわきた るな)
生年月日: 1998年11月11日
年齢: 18歳(2017年5月現在)
出身: 東京都
血液型: A型
身長: 162センチ
体重: 非公開
スリーサイズ: B82 W58 H82
所属事務所: フィットワン

澤北るなさんは、2015年にアイドル活動をしていました。アイドルグループ「スルースキルズ」の3期生メンバーです。これはお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんがプロデュースして結成したグループです。

澤北るなさんは2016年3月までの1年間アイドル活動を行っていました。そのグループでは「佐伯るな」として活動しており、卒業して「澤北るな」に改名しています。

澤北るなさんはポッキーCMの子

澤北るなさんは2017年4タウ28日に放送を開始した「ポッキー&プリッツの日」のCMに起用されているかわいい女の子でした。
[ad#co-2]

澤北るなさんの週刊プレイボーイの袋とじの内容画像は?

今話題になっている澤北るなさんの水着グラビア画像がのっている、2017年5月15日発売の週刊プレイボーイ2017年5月29日号No.22の表紙は青いビキニ姿で抜群のスタイルを見せていて注目されています。

話題になっている澤北るなさんの週プレの袋とじに載っているグラビアのテーマは

「純朴スタイル圧倒的ボディの18歳」です。

純朴とは、かざりけがなく素直なこと。人情が厚くて素朴なこと。また、そのさま。「―な人柄」「地方の―な風習」という意味です。

今回の袋とじの内容は、澤北るなさんの純粋で飾り気のない18歳の姿を味わえるようになっています。初のグラビアということで画像は初々しい水着姿が魅力的です。この記念すべき初グラビアを飾った澤北るなを目に焼き付けて下さい。

週プレの袋とじの内容は週刊プレイボーイで確認して下さい。

そんな週刊プレイボーイの表紙に載った澤北るなさんの高画質水着はこれです。

澤北るなさんの高画質水着姿

澤北るなさんのカップサイズや身長と体重は?

まだグラビアデビューして間もない澤北るなさんのウィキペディアはまだありませんでした。気になるカップサイズは、スリーサイズがB82-W58-H82なので予想としてはCカップが有力ですね。

身長は162cmで体重は公開されていません。

澤北るなさんの大学はどこ?

澤北るなさんは18歳で高校を卒業したばかりですね。大学は進学しているのでしょうか?

調べてみましたが、情報はありませんでした。高校も特定できませんでした。これから徐々に公開されていくのぢょうね。情報がわかれば追記していきたいと思います。

澤北るなさんの妹もアイドル

澤北るなさんには妹がいて、「鈴山ひな」ということがわかりました。


出典:https://goo.gl/images/L0ULZz
その鈴山ひなさんは、姉の澤北るなさんと同じ、ロンドンブーツ1号2号の「淳の休日」でアイドルに選ばれています。

鈴山ひなさんは3組目の「KAGUYA」というグループの所属しています。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました