小倉優香のヤンマガ画像!高画質水着姿でカップがあらわに! | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

タレントモデル

小倉優香のヤンマガ画像!高画質水着姿でカップがあらわに!

タレント

ヤンマガの表紙の画像にあらわれた小倉優香さん!ダイナマイトなスタイルを持つ小倉優香さんは「リアル峰不二子」と呼ばれていますね。まだ18歳でとても可愛くて「奇跡の10代」と注目されている。ヤンマガに掲載された小倉優香さんの水着姿を見るとノックアウトされました。

今回はそんな小倉優香さんの身長やカップサイズ、高校や水着画像などなど調べていきたいと思います。
[ad#co-2]

小倉優香さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/95lDJ7

名前: 小倉優香(おぐらゆうか)
愛称: ぐらちゃん
生年月日: 1998年9月5日
年齢: 18歳(2017年5月現在)
出身地: 千葉県
血液型: AB型
身長: 167 cm
体重: 非公開 50kg前後
職業:モデル、女優
趣味:ダンス、チアダンス
事務所:エイジアプロモーション

小倉優香さんは8頭身のモデルで、顔が小さくて表情があどけなく可愛らしいです。モデル界きっての新星ですね。

小倉優香さんの経歴

小倉優香さんが芸能界入りしたのは2013年の時です。当時小学生の小倉優香さんが「ミスセブンティーン2013」でファイナリストに選出された。これがきっかけで東京ガールズコレクションでモデルデビューしています。

2015年にはドラマ「学校のカイダン」で女優デビューしています。またヤングチャンピオンで掲載されていた人気のアニメ・コミックの実写版映画「すんどめ!!」にも出演しています。

小倉優香さんのヤンマガの画像の内容がやばい!

小倉優香さんがヤンマガの画像にのったのですが、それが初の水着画像で記念すべきグラビア作品ですね。
そのことがヤフーニュースに取り上げられ注目となりました。また、スポニチにも取り上げられて一気に注目度があがりましたね。

気になる画像があるので紹介します。

小倉優香さんのヤンマガ画像

もっと小倉優香さんはこれまで多くの水着画像姿を公開しています。水着画像がみたいかたは、「小倉優香 水着画像」で検索してみてください!

[ad#co-2]

小倉優香さんのカップサイズとスリーサイズは?


小倉優香さんはかわいくて魅力的ですね。

そんな小倉優香さんのカップサイズですが、Gカップです。これは公称しています。

スリーサイズはB87-W59-H87で数字をみるだけで、ボン・キュッ・ボンですね。モデルの中でもトップクラスのスタイルを持っていますね。

小倉優香さんの出身高校は?

高校は中央高等学院という高校で通信制の高校です。
校舎もいろいろなところにあるのですが、千葉校が有力みたいです。

小倉優香さんに熱愛の彼氏はいるの?

小倉優香さんの彼氏について調べてみました。現在のところ付き合っていると噂されている男性の方はいませんでした。これからブレイクしていきそうなので、スキャンダルには気をつけていって欲しいですね。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました