澤北るなの顔はでかいはまじか!ヤングジャンプ写真画像とポッキーCMの美女と妹を比較

Pocket

スポンサーリンク


グラビアアイドルとして活躍している澤北るなさんが2017年6月8日発売の「ヤングジャンプ」最新号の巻頭グラビアに登場しています。2017年5月15日発売の「週刊プレイボーイ」に初ブラビアで表紙を飾りったことで注目を浴びましたね。

澤北るなさんは「顔がでかい」と話題になっていますが、本当なのか嘘なのでしょうか?検証してみたいと思います。

またヤングジャンプに掲載された画像と澤北るなさんの妹がかわいいと噂があります。今回はそんな澤北るなさんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

澤北るなさんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/JIoWwX
名前:さわきた るな
生年月日:1998年11月11日
出身地:東京都
身長:162cm
体重:ー ㎏
靴のサイズ:24.0㎝
血液型:A型
趣味:ダンス
特技:バスケットボール
所属:フィットワン

澤北るなさんと言えば、注目されるようになったのは、江崎グリコの「ポッキー」の公式ツイッターの動画CMに出演しましたね。澤北るなさんの誕生日は11月11日で「ポッキーの日」と言われいます。そのことでCM出演に選ばれたのかもしれません。

それから「週刊プレイボーイ」のグラビアを飾ったことで、それまでツイッターのフォロワーも400ぐらいだったのが、今では3200を超える勢いになっています。

ヤングジャンプのグラビアでは「最強の黒髪ロング」でスタイル抜群ということでまたさらに注目されています。

澤北るなさんと佐伯るなさんは同じ人?


出典:https://goo.gl/images/xOH03o

澤北るなさんを調べていると、スルースキルズというアイドルグループに辿り着きました。そのスルースキルズでは、名前は佐伯るなとして活動していたようです。

澤北るなさんはアイドルグループの一員だったのですね。なので、いきなり週刊プレイボーイのグラビアやヤングジャンプの巻頭グラビアに掲載されたのに、うなづけました。

アイドルからモデルに変わるツイートがありました。

初グラビアで初表紙というスタートダッシュを決めて澤北るなさんは、これから活躍するでしょうね。

澤北るなさんのカップサイズやスリーサイズは?

グラビアにでて人気急上昇の澤北るなさん。グラビアアイドルとしてのスタイルも抜群です。気になるスリーサイズはいくつでしょうか。

バスト 82
ウエスト 58
ヒップ 82

いわゆる、ボン・キュン・ボンですね。

カップサイズは、公表されていませんが、ネットの情報では、カップサイズは Gカップです。
バスト82でGカップというのは、かなり細身のカラダですね。

スポンサーリンク

澤北るなさんの妹がかわいい

澤北るなさんには、妹がいまして、名前は鈴山ひなさんと言います、「KAGUYA運営」というアイドルグループに所属しています。


画像をみてもかわいいです。

姉妹で芸能活動されていますね。 最近は姉妹で芸能活動されていて、話題になっている芸能人も多いですね。例えば、広瀬すず・広瀬アリス。有村架純・有村藍里。平祐奈・平愛梨など。

澤北るなさんは顔がでかいというのは嘘か本当か?

澤北るなさんを調べるとでてくるのが「顔がでかい」。

妹の鈴山ひなさんと一緒に写っている画像がありました。ホントに顔がでかいのでしょうか?比べてみて下さい。

ん~そんなの顔がでかいのでしょうか。妹の鈴山ひなさんと比較してもそんなに顔がでかいということはないですね。

顔がでかいというのは、嘘で、本当は胸がでかいの間違いだと思います。

なぜなら、澤北るなさんがコンプレックスを持っているのは、胸が大きくでプロポーションが抜群だということだったみたいです。

「もともとグラビアは私と無縁と思っていました。胸が大きいこともコンプレックスだったし、人前に出るのが苦手な私が水着で表紙を飾るなんて!

恥ずかしい気持ちとすごく嬉しい気持ちで複雑な心境です(笑)。でも、精一杯やったので皆さんに見てもらいたいです」

澤北るなさんのヤングジャンプの画像とは

澤北るなさんがヤングジャンプで紹介された内容は、最新水着姿を披露しています。

  • 白ビキニで表紙を飾る
  • 2017年6月8日発売のヤンジャンの巻頭グラビア
  • 全5ページのフルカット
  • 全て水着の内容
  • 『初登場・初表紙・初巻頭グラビア』週刊プレイボーイと同じ扱いから期待の大きさが伺える

澤北るな 最新水着姿画像

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です