山本美優の写真集が発売フラッシュ!3人の元旦那たちの画像

Pocket

山本美憂さんが総合格闘家として戦いの場を移していきますね。2017年6月9日にはアメリカのミネソタ州カールトンブラックベアカジノリゾートで開催される『KOTC:Fire Starter』(キング・オブ・ザ・ケージ)でデビュー戦を行う予定でしたが、試合が中止になっています。理由はわかっていないですが、次のデビュー戦を楽しみにしたいです。

そんな山本美憂さんが写真週刊誌「フラッシュ」で完璧ボディーを披露してます。このフラッシュのグラビアは、写真集「QUEEN」の先行カットでした。

今回は山本美憂さんの話題になっている自身初のセミヌード写真集と3人の元旦那たちについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

山本美憂さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/kX0DGO

名前: 山本美憂(やまもと みう)
国籍: 日本
生誕: 1974年8月4日
年齢: 42歳(2017年6月現在)
出身地: 神奈川県
競技: レスリング、総合格闘技
父親: 山本郁榮
妹: 山本聖子
弟: 山本KID徳郁

山本美憂さんの経歴

格闘家一家の長女として誕生し、13歳で全日本レスリング優勝後4連覇達成。世界選手権17歳で史上最年少優勝を飾っています。
元浦和レッズ池田伸康と結婚し現役引退。後に格闘家の道へ進む山本アーセンを出産。
1999年:池田伸康と離婚し現役復帰。アジア選手権、全日本レスリング優勝

2000年:エンセン井上と再婚し現役引退

2004年:アテネオリンピック年に現役復帰も代表落選。4月に現役引退と共にエンセン井上と離婚

2006年:アルペンスキー代表の佐々木明と再婚。8月に第二子男児を出産

2011年:ロンドンオリンピックを目指し現役復帰。佐々木明と離婚。子供を伸び伸び育てたいとのことでカナダに移住。

2016年:大晦日開催の総合格闘技『RIZIN』参加。シュートボクシングRENAと対戦も敗退

レスリング時代の活躍歴

レスリング世界選手権メダル獲得成績
金 1991 東京 47kg級
金 1994 ソフィア 50kg級
金 1995 モスクワ 47kg級
銀 1998 ポズナン 46kg級

レスリングアジア選手権メダル獲得成績
金 1999 タシュケント 46kg級

スポンサーリンク

山本美憂さんと元旦那3人について

山本美憂さんは3回結婚し3回離婚しています。そのたびにレスリング引退したり、復活したりしています。今回は子供のアーセンと親子で試合する予定でしたが、山本美憂さんの試合は中止になりました。

そんな山本美憂さんの3人の旦那さんについて調べてみました。

1.池田伸康

まず最初に1994年にJリーグ浦和レッズで活躍していた池田伸康さんと結婚しています。

出典:https://goo.gl/images/HR5oMo
1996年に長男を出産。名前は池田怜(現アーセン)
3年後の1999年4月に池田伸康さんと離婚しています。

離婚と同時にレスリングに現役復帰し、5月のアジア選手権で優勝、12月の全日本女子選手権でも優勝。

2.エンセン井上

2000年7月に格闘家のエンセン井上さんと再婚し、レスリングを引退しています。

出典:https://goo.gl/images/g2iLb8
エンセン井上さんはアメリカ合衆国ハワイ出身の日系アメリカ人4世で、PUREBRED所属。ブラジリアン柔術黒帯、初代修斗ヘビー級王者で修斗四天王の一人です。
2004年にアテネオリンピックで女子レスリングが競技種目になると山本美憂さんはオリンピック出場を目指して現役復帰します。この時30歳でした。しかしオリンピック出場権を逃し、再び引退します。これと同時にエンセン井上さんと離婚します。

3.佐々木明

山本美憂さんの3度目の結婚は、アルペンスキー代表だった佐々木明さんです。

出典:https://goo.gl/images/y6TuLT
日体大2年次にソルトレークシティーオリンピックに初出場。のちにトリノ五輪・バンクーバー五輪3大会連続日本代表になっています。アルペンスキー・ワールドカップでは日本人最多の3回表彰台に立っています。

山本美憂さんはこの佐々木明との間に次男アーノンと長女ミーアを生んでいます。そして2011年に3度目の離婚をしています。

スポンサーリンク

山本美憂さんが写真集を発売

レスリングの元世界王者の山本美憂さんが2017年5月26日にセミヌード写真集「Queen」を発売しています。

撮影場所は沖縄で、元祖美女アスリートが魅せた最初で最後の限界裸身となっています。
内容は

  • 水着とヌーディー満載
  • 撮影場所は沖縄
  • スタイリスト KOKA
  • ヘアメイク 白滝規成
  • プロデュース kaori oguri
  • タトゥーが際立つ写しが満載

となっています。

山本美憂さんが総合格闘技に参戦!コーチは弟の山本”KID“徳郁

山本美憂さんは総合格闘技「RIZIN」に参戦するようになりました。弟で総合格闘家である山本”KID“徳郁も、最初は反対したそうですが、今は山本美憂さんとその長男のアーセンさんの指導をしているとのことです。

山本家は格闘一家なので、父の山本郁榮さんも山本美憂さんの現役で活躍するのに賛成しているようです。

デビュー戦は中止になりましたが、これからも子育てをしながらの活躍に期待します。ママさんファイターとして、どんなパファーマンスをしてくれるか楽しみですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です