板野友美のTバックあり水着解禁!週刊現代の袋とじの画像を調査

Pocket

日本のトップアイドルグループに在籍していて元AKB48で「ともちん」の愛称で大人気だった板野友美さんは過去には神セブンの一人として多くのファンから愛されていました。その板野友美さんも現在26歳となり、遂に週刊誌「週刊現代」の袋とじで水着を解禁しています。

AKB48を卒業以来、彼女の水着姿をもう拝むことはないと思っていたファンにとっては喜ばしいことですね。さらに、「週刊現代」で掲載されている画像は水着のカットやTバック画像があるという情報がありました。

今回はそんな板野友美さんのことについて迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

板野友美さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/L9Isha

名前:板野友美(いたの ともみ)
愛称:ともちん
生年月日:1991年7月3日
現年齢:25歳 (2017年6月現在)
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:154 cm
体重:36.8 kg

板野友美さんは、ここ何年もトップアイドルとして君臨してきたAKB48の初期メンバーとして、前田敦子さんや高橋みなみさん、峯岸みなみさん、小嶋陽菜さんらと一緒に活動してきています。苦労しながらメンバーの一員としてAKB48を不動の人気アイドルへ成長させた一人です。

選抜総選挙でもいつも上位に食い込んでいて人気も上位を安定していました。

現在は、ソロ歌手として活動し、またファッションモデルとしても活動しファッションブランド「サマンサタバサ」の専属イメージモデルにもなっています。

女優としても2016年春公開したホラー映画「のぞきめ」で映画初主演を果たしています。

AKB48を卒業してからは、テレビでの露出も減っていて「消えた」「干された」と噂されていますが、全くそんなことはなく活動していますね。

板野友美さん週刊現代の袋とじに

板野友美さんが2017年6月12日発売となった週刊誌「週刊現代」に載るということは、熱愛や結婚、スキャンダルを起こしたのかと思いました。板野友美さんが週刊誌「週刊現代」に掲載されたのは、

水着の解禁です。

板野友美さんはAKB48を卒業が決まって最後に出した写真集に水着姿は載っていましたが、それ以来は雑誌や写真集、グラビアなどはありませんでした。プライベートでインスタやツイッターなどで水着姿を見ることはありました。

板野友美さんのカップサイズやスリーサイズは?

板野友美さんはかわいいし、スタイル抜群ですね。そんな板野友美さんのスリーサイズは

バスト 75
ウエスト55
ヒップ78

カップサイズは

Cカップ

これはアイドル当時のサイズなので、サイズが変わっているかもしれません。

しかも、板野友美さんは、整形疑惑や豊胸疑惑で騒がれていますね。

週刊誌「週刊現代」の板野友美水着解禁画像をみていただければ、カップはCカップ以上あるのではと思いますね。

板野友美さんの週刊現代の画像にTバックが!

今回発売された週刊現代のグラビアは、元AKB48の板野友美さんが、7ページに7カットの水着にシーンが披露されています。結構ボリュームありますね。

水着姿も可愛らしいものやスポーティーな物、大人ぽいビキニ姿などいろんな板野友美さんが堪能できますね。

その中の1枚に板野友美自身初のTバック姿があり、ファンなら釘付けになりますね。

そんなドキッとする水着解禁の最新画像をすこし紹介します。

元AKB48板野友美の最新水着解禁画像

板野友美さん掲載の週刊現代の画像は最新写真集の先行カット?

板野友美さんが水着を解禁し、しかも週刊誌に久々にグラビアが掲載されるということは、何かあると思い調べてみると。

写真集が発売になるみたいです。

商品説明には、AKB48卒業からもうすぐ4年。封印していた水着を解禁!!
“アイドル”ではなく多彩な表情の「新たな板野友美」と出会えます。と書かれています。

気になる発売日と値段は?

発売日 2017年8月24日
金額 2916円
著者/編集 アンディ・チャオ
出版社 講談社

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です