伊織もえのコンデジ撮影とは?月曜日カバネリのコスプレがかわいい

Pocket

スポンサーリンク


伊織もえさんはコスプレイヤーとして東京ゲームショウ2016などで人気がすごかったみたいで、現在人気急上昇中ですね。2017年6月26日発売の週刊プレイボーイで初のグラビアに挑戦し掲載されます。今までのコスプレ姿が水着姿として登場するので話題になっています。

コスプレでは月曜日のたわわや甲鉄王カバネリなどで話題になり、コンデジ撮影の自撮りもしてるという伊織もえさんについて今回は調べていきたい思います。

スポンサーリンク

伊織もえのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/3bHGQn
名前:伊織もえ(いおり もえ)
生年月日:1993年1月24日
年齢:24歳(2017年6月現在)
身長:161cm
血液型:不明
スリーサイズ:B92-W58-H?
趣味:コスプレ

伊織もえさんは家族はヲタク趣味だったことが影響して、趣味でコスプレを始めたそうです。それが今では完全に趣味の領域を越してしまっています。ツイッターのフォロワーも15万人を超えているようです。コスプレでこれだけ行くのはマジで凄すぎです。

コスプレでこれだけ人気なので、個人やコミックマーケットでの通販でコスプレ作品を販売しているようです。

撮影会も開催していて、いつも大人気で、海外でも人気があり、中国などのイベントに参加しているみたいです。

伊織もえさんのコンデジ撮影って?

伊織もえさんを検索するとコンデジ撮影っていうキーワードがでてきますね。最初コンデジって何だろうと思いました。コンデジはコンパクトデジタルカメラの略なんですね。

伊織もえさんは、SNSに投稿する自撮り写真がとても人気です。これはコンデジ自撮りとしてLINEに投稿していますね。伊織もえさんのコンデジ自撮り撮影をされているので伊織もえ=コンデジ撮影となっているのでしょうね。

伊織もえさんのカップサイズは

伊織もえさんはコスプレのスタイルが抜群ですね。

バストは92あるということなので、カップサイズが気になりました。

カップサイズは

Hカップだとのこと。

ん~すばらしい。

月曜日のたわわや甲鉄王カバネリのコスプレが話題

伊織もえさんは様々なコスプレをするコスプレイヤーですが、伊織もえさんは月曜日でもよく検索されるので調べてみると、比村奇石先生の作品「月曜日のたわわ」の登場人物のコスプレをしていて非常に似合っています。これがかなり人気みたいです。なんといってもバストあるのでかなりそっくりですね。

出典:https://goo.gl/images/bbNG19
伊織もえさんは、カバネリでもよく検索されています。カバネリを調べてみると、アニメの甲鉄城のカバネリの登場人物のコスプレをしていたのでそれもかわいいとのことでよく検索されています。

出典:https://goo.gl/images/84snDH

伊織もえさんの性格は

スポンサーリンク

伊織もえさんの性格は、SNSなどを閲覧するとファンの方のコメントに1件ずつ答えているので、とても丁寧で気配り上手な方なのではないかと思います。ファンの間では神対応と言われているようみたいです。そんな性格が人気になる要素になっているのかもしれませんね。

彼女はまだまだ情報が少ないので情報がでてき次第追記していこうと思います。

伊織もえさんの熱愛の彼氏は?

コスプレ姿がかわいい伊織もえさんですが、熱愛してるのか、彼氏がいるのか調べてみました。

その結果、現在熱愛情報や彼氏情報の噂はないようですね。

もともとコスプレを趣味でしていて、最近芸能人になったみたいなので情報が少ないですね。年齢も24歳なので恋人はいてもおかしくないのですが、人気が急上昇中なので、コスプレ以外にもグラビアに登場しているので仕事に忙しいのかもしれませんね。

伊織もえさんの水着

伊織もえさんはコスプレ姿も素晴らしく、スタイルもいいですね。水着姿も撮影されていますが、2017年6月26日発売の週刊プレイボーイいわゆる週プレのグラビアに掲載され水着姿も披露されるようです。水着姿も大人気になるでしょうね。

伊織もえ水着

伊織もえさんの水着姿

最後に

コスプレイヤーとして有名になった伊織もえさん。これから抜群のスタイルでグラビアに進出してくるでしょうね。まずは週刊プレイボーイでグラビア初掲載されましたので、次はヤンマガのグラビア、フラッシュの袋とじとどんどんグラビアでの露出が増えてきそうな予感がします。ファンへの神対応もあるので露出が増えればますます人気になっていくと思います。
これから伊織もえさんに注目していきたいと思います。応援してますのでがんばってください。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です