大川藍のさわれるサイトとは?ポロリ生放送の映像を調査

Pocket

現在JJのモデルとして、グラビアアイドルとして活躍している大川藍(おおかわ あい)さん。元アイドリングのメンバーでしたが、最近は人気もでて話題が増えてきていますね。写真集「iamai」ではさわりたくなるカラダNo1と言われてました。今回、大川藍さんは「ポロ 生放送 映像」や「さわれる サイト」などで話題になったいます。

今回はそんな大川藍さんにスポットをあてて噂になっていることを調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

大川藍さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/P3ayrn
名前:大川藍(おおかわ あい)
あだ名:あいちゃん、あいちん
生年月日:1993年7月17日
年齢:23歳(2017年6月現在)
出身地:兵庫県尼崎市
血液型:O型
職業:アイドル、モデル
所属:レプロエンターテインメント
雑誌:JJ
趣味:ネイル、メイク、カラオケ、プリクラ、ダンス
特技:水泳、歌、ダンス、バスケットボール

大川藍さんは芸能界に入ったのは、モーニング娘。に憧れていてアイドルを目指します。モーニング娘。のオーディションを受けましたが落選しています。その後アイドルリングのメンバーに目標のアイドルデビューを果たしています。

現在はアイドリングを卒業して、ファッション誌「JJ」の専属モデルになっています。このJJに大川藍さんが面接を受けた時、偶然通りかかった編集長が即決で採用して決まったという有名な話があります。大川藍さんはズバ抜けてかわいいだからでしょうね。

大川藍さんのカップサイズやスリーサイズは?


出典:https://goo.gl/images/2RCLo9
大川藍さんはスタイルがいいですよね。

身長は164cmと長身で体重は非公開ですが、40kg前半ぐらいではないでしょうか。

スリーサイズは
バスト 79
ウエスト 57
ヒップ 78

気になるカップサイズは
D~Eカップ
という情報が多いですね。

JJの専属モデルもしているのでスタイルは抜群にいいですね。

スポンサーリンク

大川藍さんのポロ生放送画像とは?

大川藍さんを調べていると、「ポロ 生放送 画像」というのが話題になっています。
なんかわくわくしそうなキーワードだなぁと想像します。

調べてみると、これは大川藍さんが出演している、「AbemaTV」の原宿アベニューという番組で起きたことみたいです。

この時番組で話題に取り上げられたアキラ100%のネタをフジモンさんが、大川藍さんに「やってみ」と言ったが始まりです。

そこで大川藍さんは、おぼんを2枚渡されて上下を隠したのですが、どちらとも見えてしまっていて、フジモンも下手すぎると言ってます。

これが「大川藍 ポロ 生放送 画像」が話題になった原因です。

この時、大川藍さんは、服を着た状態でおぼんを上下に動かしたので実際にはポロリはしてないのですが、その動作自体が下手だったのでポロリだったとのことです。

そのときの画像がコチラです

出典:https://goo.gl/images/FM5j7J

大川藍さんのさわれるサイトとは?

大川藍さんはグラビアにでていて、スタイルがよくグラマー体型なので「さわりたくなるカラダNo1」と言われています。

2016年の10月に写真集「iamai」が出版されています。
einou

この写真集の発売記念に「胸にさわれる」という仕掛けのある特設サイトが登場しています。これには男性はもちろん、グラビアに興味ある女性も利用しやすいですね。

さわれるサイト

スマートフォンで特設サイトを開いてトップ画像で胸を触ると大川藍さんの「さわりたくなるカラダ」の虜になるらしいです。そんな仕掛けがされています。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です