原田夏希の結婚相手は医者!元カレは向井理だったの

Pocket

スポンサーリンク


原田夏希さんが第一子を出産していたというニュースが入ってきました。おめでとうございます。その原田夏希さんは、2004年のNHK朝ドラ「わかば」のヒロインとして活躍して有名になりましたね。

原田夏希さんは2016年の6月に結婚相手の医者と結婚していました。彼女は早く子供が欲しかったらしく1年後に出産して第一子を恵まれているので大変嬉しいでしょうね。

今回はそんな原田夏希と結婚、熱愛報道のあった元カレの向井理さんとの関係について調べていきたいとお思います。

スポンサーリンク

原田夏希さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/3EkwrB
名前:原田夏希(はらだ なつき)
生年月日:1984年7月7日
年齢:34歳(2017年7月2日現在)
出身地:静岡県静岡市
身長:168cm
血液型:AB型
職業:女優
ジャンル:ドラマ、映画
事務所:オスカープロモーション

原田夏希さんは中学2年の時に静岡市でスカウトされて芸能界へ入っています。芸能界に入るいも両親の高校と大学進学へ進学するというのが条件でした。

高校生の時は夏休みの期間できるCMなどできることに限定してました。明治大学に進学と同時に上京して芸能活動を開始しています。

2004年の20歳の時ん0NHKの朝ドラ「わかば」でヒロインに抜擢され有名になっています。
わかばが終わると学業を優先したため、原田夏希の名前はブレイクまではしませんでした。

2008年には大河ドラマ「篤姫」に出演しています。

原田夏希さんの結婚相手は医者

原田夏希さんは2014年に友人の紹介で同じ年齢の医師と知り合いました。交際は2016年の1月からはじまり、6月には結婚しています。交際5ヶ月でのスピード婚ですね。

この結婚相手のお医者さんの情報は、一般の方なので情報が見当たりませんね。名前も「藤井」や「増井」という名前も噂されていましたが、根拠のない名前みたいです。お医者さんということなので、まず年収はまあまあ高いということです。イケメンという噂もありますが、画像がないため確かめれませんね。原田夏希さんもキレイな方なので、その結婚相手のお医者さんはかっこいいのではないかと思われます。

原田夏希さんは2017年1月には妊娠5ヶ月で、6月に出産予定とのことでした。現在7月なので無事出産できての報告となったのでしょうね。

原田夏希さんの子供の性別や出産日などは今のところ不明です。わかり次第追記したいと思います。

スポンサーリンク

原田夏希さんは向井理さんが元カレだった?

過去には原田夏希さんと向井理さんは噂になりました。

出典:https://goo.gl/images/oxoXZG
2人は2008年のドラマ「ハチミツとクローバー」で共演していますし、明治大学の先輩と後輩という仲でした。

それから原田夏希さんと向井理さんの交際報道疑惑がありました。
2011年には熱愛疑惑は浮上し、週刊誌によって2人の関係が取り沙汰されました。
2012年2月には大晦日デート
2012年4月には焼肉デート
が目撃されています。

しかし、2人はこの熱愛疑惑の事実を否定しています。

大学の先輩後輩ならご飯を食べにいくぐらいとあると思いますので疑惑で終わっていますね。

最後に

原田夏希さんが無事に出産できてよかったです。お子さんも誕生したことなのでおめでとうございます。これから無事出産も終えて育児と仕事と忙しくなると思いますが、これからの活躍を期待してます。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です