久松郁実の画像は最新のマガジンがいい!かわいくないのは太いから?

Pocket

スポンサーリンク


暑い夏の季節と言えば水着ですね。東京プリンスホテルの「CanCamナイトプール」がオープンするのでそのイベントにグラビアアイドルの久松郁実さんが出演してました。そこで最新水着を久々に人前で披露していて話題になっていますね。

フライデーでは愛しいカラダを披露したり、マガジンではグラビアに数多く掲載されています。また久松郁実さんはかわいくないとか太いとか清潔感とか噂になっています。

今回はそんな久松郁実さんのことについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

久松郁実さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/s2z9MB
名前:久松郁実(ひさまつ いくみ)
生年月日:1996年2月18日
年齢:21歳(2017年7月現在)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:165cm

芸能界に入ったきっかけは原宿でスカウトされたことです。「Hana*Chu→」の専属モデルからはじまり、ファッション雑誌や週刊少年マガジンのグラビアで活躍します。その後「CanCam」の雑誌の専属モデルをしてからテレビ出演も増えてきてます。2014年には三愛水着のイメージガールにもなっています。ナイスボディなスタイルなので最近はグラビアアイドルの多いかも。

久松郁実さんの高校や大学は?

久松郁実さんの出身高校は、東京都世田谷区にある、二階堂高校です。正式名称は
「日本女子体育大学附属二階堂高等学校」という長い名称の高校ですね。この高校は体育大学附属なのでアスリートの卒業生も多いです、女子プロゴルファーの樋口久子さんや新体操元日本代表の稲田亜矢子さん。有名女優としては黒木メイサさんや内山理名さん、堀北真希さんがいた有名校です。

大学は、亜細亜大学経済学部に進学しています。

久松郁実さんのカップサイズとスリーサイズは?

三愛水着イメージガールになったこともあるので水着がとても似合う。そんな彼女のスリーサイズは
バスト 83cm
ウエスト 59cm
ヒップ 86cm

素晴らしいスタイル。さすがマガジングラビア女王・・・

気になるカップサイズは

Fカップです。

こんだけスタイルよければ、グラビアやフライデー袋とじになるでしょうね。

久松郁実さんの画像最新マガジンが話題

週刊少年マガジンや週刊ヤングマガジンや月間ヤングマガジンのグラビアに今までたくさん掲載されていますね。

マガジンのグラビアアイドルみたいな感じになっていますね。

まぁ、ボンキュッボンのスリーサイズに、Fカップのナイスボディは男子の間では釘付けになりますね。それに少年誌の週刊マガジンの表紙やグラビア、ヤングマガジン(ヤンマガ)の表紙やグラビアには多数掲載されています。

こんなにたくさん掲載されるのはマガジンファンから絶大なる人気があるにちがいない。

久松郁実の画像マガジン

スポンサーリンク

久松郁実はかわいくないの?

ネットでは久松郁実さんはかわいくないと話題になっていますが、なんでだろう。

久松郁実水着

ん~この画像をみても、かわいくないとは思えないのですが、そうでないとヤンマガの表紙やグラビアになるはずはないですもんね。

また、久松郁実さんは清潔感がないと噂になってますが、調べてみると母親の暴露話で久松郁実さんは片付けができなくて、部屋にものが多くて汚いとのこと。母親はベッドを捨てたと言っていましたね。

かわいくないとは清潔感がないというのが広まってそのことが影響してかわいくないとなったのかもしれませんね。

久松郁実さんは太い?

久松郁実さんは、運動するとすぐに筋肉がつくといわれていますね。まあそれはカラダの胴体部分ですが、テレビのさんま御殿に出演したときには、顔がふっくらと太いと感じました。

その画像がコチラ

ちょっとふっくらしていますね。これは太い!2017年2月14日の踊る!さんま御殿!!放送時ですね。

これは2016年12月時点の写真集

この時は太いという印象はないです。

比べてみると太ったようです。なので久松郁実さんがかわいくないという噂がながれたのは、太ったということもあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です