大山志保のストッキングと画像太ももが話題!キャディのドリューとは

Pocket

プロゴルファーの大山志保さんが長期欠場してましたね。背骨に沿うようについている胸回旋筋という部位の肉離れということで痛い思いをしたでしょうね。女子ツアーも出場義務試合が21試合あるのでこれからは出場ハイペースで頑張っていくのでしょうね。

そんな大山志保さんのストッキングと画像太ももが話題になっていますね。またキャリーのドリューさんとはどんな人なのか調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

大山志保さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/oUw2Tv
名前:大山志保(おおやま しほ)
生年月日:1977年5月25日
年齢:40歳(2017年7月現在)
出身地:宮崎県宮崎市
身長:168cm
体重:62kg
血液型:B型
利き手:右

大山志保さんがゴルフを始めたきっかけは、10歳の時に大映テレビ制作のドラマ「プロゴルファー祈子」を見たことでした。

高校は熊本の熊本中央女子高校(現在は熊本中央高校)に進学し、大学は日本大学に進学しますが、中退してます。

2000年に女子プロゴルファーのテストの合格してます。2005年には年間賞金ランキング3位になり、2006年には年間獲得賞金1億円を突破してます。

大山志保さんのガッツポーズが五木ひろしさんのこぶしに似ているとのことで、「五木ガッツポーズ」と呼ばれています。

大山志保さんのストッキングが話題

大山志保さんと言えば、黒いストッキングをはいてプレイしていますね。


出典:https://goo.gl/images/aUAkqt
なぜ、大山志保さんが黒いストッキングを履いてプレイしているのかというと、ショートパンツやスカートを履いている時は素足では日焼けしてしまい、ハイソックスでは、膝が日焼けしてしまいます。大山志保さんが履いている黒いストッキングには、UVカットの機能がついているので愛用しているとのこと。日焼けといえば、女性の天敵。それを防ぐために黒いストッキングを履いているそうです。

スポンサーリンク

大山志保さんの画像太もも

大山志保さんといえば、黒いストッキングを履いてプレイすることでしたが、最近は素足に見える桐明のストッキングを愛用しているようです。


出典:https://goo.gl/images/h736ti

そこで大山志保さんの今まで見えなかった太ももが見えるようになったということで、「大山志保 画像 太もも」とネット上で検索されるようになったようです。

今までしてなかったことを変えるとみんな注目するのですね。

大山志保さんのキャディーのドリューとは


出典:https://goo.gl/images/6JV9eW
プロゴルファーにとってキャディーさんはとても大事ですね。その大山志保さんと2009年からコンビを組んでいるのが、ディナ ドリューさんです。通称はディナさんで、生年月日は1956年2月27日生まれの61歳、アメリカ・オハイオ州出身です。

ディナドリューさんは、間の作り方がよく、人柄もよいです。またスキルがありメリハリをつけるのうまい素晴らしいキャディーであります。

大山志保さんは、長年このディナドリューさんとタッグを組んでいますので、2人の絆は太くて強いのでしょうね。

大山志保さんの結婚は?

大山志保さんは、年齢も40歳になったのすでに結婚しているかと思い、調べてみるとまだ独身で過去に結婚したということもないみたいです。

以前は結婚しない理由がありました。リオオリンピックに出場するためにまだ結婚しないということでした。

リオオリンピックから帰ってきてからは、東京オリンピックに出たいと言っています。ということは結婚しないでゴルフに燃えつきたいということなのでしょうかね。

まだ、ゴルフ頑張れる大山志保さん、これからの活躍期待しています。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です