橋本健(神戸市議)は離婚してるの?歯科医院と年収や学歴は?今井絵里子との不倫動画も調査

Pocket

スポンサーリンク


元SPEEDのメンバーとして活躍していた、安倍チルドレンとして現在参議院議員の今井絵里子(いまい えりこ)さん。なんと不倫の報道がありました。

今井絵里子さんの不倫の相手は神戸市議会議員の橋本健(はしもと けん)さん。しかもこの2人自民党の議員なんです。安倍内閣の支持率が下がるなか不倫騒動がおこるとは、まさに自民党ピンチですね。

今回はそんな神戸市議会議員の橋本健さんのことについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

橋本健さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/syP9Vy

名前:橋本健(はしもとけん)
生年月日:1980年2月16日
年齢:37歳(2017年7月現在)
出身地:兵庫県神戸市
血液型:A型
職業:神戸市市議会議員、歯科医
所属:自由民主党

橋本健議員の学歴は?

容姿をみるとイケメンですね。今井絵里子さんが近寄るのもわかります。
神戸市の市議会議員をしていて、歯医者でもある橋本健さんの学歴が気になったので調べてみました。

中学校は 神戸市立西神中学校
高校は 兵庫県立長田高等学校
大学は 大阪大学歯学部

大阪大学!!!アタマいいです。ちなみに大阪大学歯学部の偏差値は

66です。

イケメンでアタマがいいですね。

橋本健議員は歯科医で歯科医院の院長をしている場所はどこ?

橋本健議員は大阪大学歯学部を卒業して歯科医の医師免許を取得していています。

そして歯科医をしています。現在は神戸中山手歯科の院長をしているとのことです。
場所は兵庫県神戸市中央区中山手通2-4-15-101
場所の地図はコチラですね。

今は歯科医と政治家の2足のわらじをはいています。

政治家になったのは2007年からで、現在3期目のなります。

スポンサーリンク

橋本健(神戸市議)は離婚しているの?

橋本健神戸市議会議員の離婚がネット上で話題になっていますね。調べてみると現在は妻と子供と別居中とのことなので、離婚はしていないようです。

別居状態なので離婚する予定なのかもしれません。

離婚していない状態で今井絵里子議員と大阪のホテルでお泊まりしていると週刊新潮に報じられていますのでhりんを疑われています。

2人でホテルで過ごしたことについて、橋本健議員は講演の原稿を書いていて恋愛感情はないとコメントしています。

2人きりのホテルということで疑われても仕方がないと思いますね。

橋本健議員の年収は?

神戸市議と歯科医院をしているとのことなので、年収がいくらなのか気になりました。

神戸市議会議員の平均年収は

約758万円と言われています。年齢や何期目かで前後します。

あと、併用して歯科医でもあるので、歯科医の30代後半の平均年収は

1087万円だそうです。

市議会議員報酬758万円プラス歯科医年収1087万円なので1845万円!!!

なのではと推測されます。

橋本健議員と今井絵里子議員の不倫動画

二人の不倫騒動ニュースでホテルを2人で出る動画が公開されています。

その動画がありましたので載せておきます。

遠くからの撮影なので顔がはっきりわからないですが、しっかり撮られていますので、言い訳できませんね。

自分ならジエンドですね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です