古坂大魔王(ピコ太郎)の結婚相手が美人でかわいい!嫁の経歴は?

Pocket

スポンサーリンク


2017年8月3日に古坂大魔王さん(ピコ太郎)が結婚したというニュースがきました。結婚相手はタレントの安枝瞳さん。ぼくは安枝瞳さんは知らなかったのですが、画像をみるとなんと美人でかわいいではないですか!

ネット上でも「ピコ太郎の結婚相手の画像が美人すぎる」と話題になっていますね。

今回はそんな古坂大魔王さんの嫁である安枝瞳さんの画像や過去の経歴などについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

古坂大魔王(ピコ太郎)さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/HJZj1E
名前:古坂大魔王
本名:古坂和仁(こさか かずひと)
生年月日:1973年7月17日
年齢:44歳(2017年8月現在)
血液型:A型
出身地:青森県青森市
身長:186cm
学歴:青森県立青森東高等学校
所属事務所:M2カンパニー⇒フリー⇒エイペックス

古坂大魔王(ピコ太郎のプロデューサー)が結婚

古坂大魔王さんと言えば、PPAPで大ヒットしたピコ太郎さんのプロデューサー(同一人物)ですが、以前から交際していたタレントの安枝瞳さんと結婚したと8月4日付けのプログで報告しています。

古坂大魔王(ピコ太郎)さんと結婚相手で嫁となった安枝瞳さんはブログで報告した後、ツイッターでもコメントを述べています。

このツイートに対してピコ太郎として大ブレイクして時以上にたくさんのお祝いのメッセージがきたそうです。

スポンサーリンク

古坂大魔王(ピコ太郎)さんと安枝瞳さんの馴れ初めは?

2人の馴れ初めは、2012年に古坂大魔王さんがMCを務めたネット番組に安枝瞳さんがゲストとして出演してから、急接近しています。

2013年5月に交際が始まりそれから4年間の交際を経て結婚に至っています。

嫁である安枝瞳さんのニックネームが「やっさん(8-3)」なので、それにちなんで8月3日に結婚したとのことです。

嫁の安枝瞳さんの画像とプロフィール


出典:https://goo.gl/images/EQ1UjW
名前:安枝瞳(やすえだ ひとみ)
ニックネーム:やっさん
生年月日:1988年3月23日
年齢:29歳(2017年8月現在)
血液型:A型
身長:159cm
職業:モデル、タレント、元グラビアモデル
趣味:お酒、カラオケ、だんじり、バレエ観劇
所属事務所:ワンエイトプロモーション

安枝瞳さんの過去の経歴は?

安枝瞳さんは2009年の21歳の時にモデルやイベントコンパニオンとして活動を始めます。

2013年からは自動車耐久レース「スーパー耐久」の13代イメージガール「Super Girls」を4年連続で務めて大活躍していました。

またグラビアアイドルとしも活躍していたのでスタイルは抜群です。
ちなみにスリーサイズは

バスト 87cm
ウエスト 61cm
ヒップ 95cm

となっており、素晴らしいスタイルです。

2015年にはアイドルDVDメーカーが選ぶ「プロが選ぶアイドルDVD賞」のMVPにも選ばれていたとのこと。

その後グラビアを卒業して現在はタレント・歌手として活躍しています。

歌手としての一面

タレント・リポーターとして

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です