斎藤純希がアメフト部練習中に亡くなる!顔画像やFacebookは?

Pocket

2017年8月6日に北海道学園の大学生、斎藤純希さん(21)がアメリカンフットボール部練習中に倒れました。意識不明の状態になり、病院に運ばれたのですが、間もなく亡くなっています。

今年の夏は気温も高く暑い日が続きます。熱中症での事故も多いです。

今回、斎藤純希さんが亡くなった原因は、何なのか気になりました。斎藤純希さんが練習していた時の気温は29℃とのことでした。まだ熱中症ときまってはいません。

今回はそんなアメフト部で練習中に亡くなった斎藤純希さんの

  • 顔画像は?
  • Facebookは?
  • 亡くなった原因は?

について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

斎藤純希さんがアメフト部練習中に亡くなったのは?

その事故の詳細です。

6日午後2時10分ごろ、札幌市清田区にある北海学園大学清田グラウンドのラグビー場で、同大アメリカンフットボール部所属の男子学生、斉藤純希さん(21)が練習中に倒れたと119番があった。斉藤さんは意識不明の状態で市内の病院に搬送され、間もなく死亡した。

札幌豊平署などによると、部員ら30人がラグビー場でランニングなどをしていたという。斉藤さんは熱中症のような症状があったといい、同署は司法解剖して死因などを調べる。気象庁によると、6日の札幌市の最高気温は29.2度だった。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170807-00000001-mai-soci

斎藤純希さん(アメフト部)の顔画像やFacebookは?

北海道学園のアメフト部の斎藤純希さんの顔画像とFacebookを調べてみました。

しかし、この斎藤純希さんを特定することができません。Facebookでは同性同名の方はいますが、特定するのことはできなかったです。

今後情報がわかりしだい、追記していこうと思います。

ニュースなどで今後顔画像が明らかになるかもしれません。

スポンサーリンク

斎藤純希さんの亡くなった原因は?

ニュースでは「熱中症か」ということで、熱中症とは断定していません。

夏の気温は半端なく暑いです。

斎藤純希さんはアメフト部所屬のスポーツ選手、これまでも夏の練習をしてきて経験はあるはずです。水分補給はもちろん、自分の身体の限界はある程度わかっているのではないかと思います。

この日の最高気温も29.2℃と30℃を切っていますので、暑いのは暑いですが、無茶苦茶暑い日ではなかったとのではないかと思います。

アメリカンフットボールは、ぶつかったり、タックルしたりしてハードな練習をすると思われます。熱中症とも考えられますが、先輩や監督からのシゴキ、またはイジメだったのかもと推測できたりします。

詳細は確定していませんが、今後、検査や部員の証言などから斎藤純希さんが亡くなった原因が明らかになるでしょう。

斎藤純希さんがアメフト部練習中に亡くなった件のまとめ

今回は熱中症ではないかと言われている北海道学園アメフト部の斎藤純希さんの顔画像やFacebookや亡くなった原因を調べてみました。

顔画像やFacebookで斎藤純希さんの顔画像を見つけることはできませんでしたし、人物像もわかりませんでした。申し訳ございません。

今後のニュースの進展で明らかになるのを待ってみます。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です