藤光謙司がイケメン!彼女は誰でタトゥーが話題?左足切断とは?

Pocket

世界陸上2017ロンドン大会の男子4✕100mリレーでアンカーを務めた藤光謙司さん。イケメンの陸上選手で名が通っていますね。

しかもケンブリッジ飛鳥選手の代役として出場した400mリレーで銅メダルを獲得しました。世界陸上初の400mリレーでのメダルということでおめでとうございます。日本チームやりました。お疲れ様でした。

今回はそんなイケメンでベテランの陸上選手である藤光謙司選手彼女は誰?気になる結婚についての情報やタトゥーがダサいという噂の情報が気になります。
また、左足切断は本当なのか?調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

藤光謙司選手のプロフィール


出典:https://goo.gl/images/acn9js

名前:藤光謙司(ふじみつ けんじ)
生年月日:1986年5月1日
年齢:31歳(2017年8月現在)
出身地:埼玉県浦和市
身長:182cm
体重:69kg
血液型:A型
学歴:日本大学
種目:短距離
所属:ゼンリン

画像をみてもらうとわかると思いますが、藤光謙司さんはイケメンですね。

31歳ということでベテランの陸上選手ですね。今回のロンドン世界陸上の400mリレーでアンカーのケンブリッジ飛鳥選手の代わりに走り、見事銅メダルを獲得しています。

日本チームの400mリレーは強いということを印象つけました。今回ベテランの藤光謙司さんを起用した監督さんの采配がズバリ的中したようです。

身長も182cmと長身で体重は69kgというシャープな体型、顔はイケメン。しかも足は速い、世界陸上で銅メダルは取る。いいとこどりすぎますね。

藤光謙司選手の彼女は誰で結婚してるの?

藤光謙司選手はイケメンでスタイルもモデルのようです。絶対モテてますね。

現在の年齢も31歳と結婚適齢期です。彼女情報やら結婚情報が気になりますね。

調べてみるとツイッターに藤光謙司選手の彼女と思われるかわいい女性の画像を発見しました。


出典:https://twitter.com/kenny_0501?lang=ja
2ショットで写っているかわいい彼女ですね。

まだ20代で若い女性で、イケメンとかわいい彼女と2ショットはお似合いですね。

この女性が彼女だとすると藤光謙司選手は結婚適齢期だし、メダルも獲得したので9月ごろに結婚するかもしれません。

8月は世界陸上400mリレーで銅メダルをとったのでテレビ出演や雑誌掲載などで忙しいかもしれませんね。

なので結婚するなら9月以降でしょう。3年後には東京オリンピックがあるので結婚するなら今年のタイミングが一番いいのかも!

スポンサーリンク

藤光謙司選手のタトゥーは?

藤光謙司選手は以前、タトゥーを入れている画像が流出していました。

今回の世界陸上ではタトゥーは全然目立たなかったし、以前のクレームで消したのかもしれませんね。

ネット上の噂では藤光謙司さんのタトゥーはダサいと噂になっていました。

しかし、藤光謙司さんはイケメンなのでタトゥーよりも、顔の方に視線が行くでしょう。

今回の大会では藤光謙司選手はタトゥーが話題になるより、メダルをとったことが話題になりましたね。

藤光謙司選手の左足切断?

藤光謙司選手の左足切断と聞くとまさか藤光謙司選手は義足なのと思ってしまいました。

義足ならパラリンピックでしょ!

世界陸上400mリレーで銅メダルということは健常者だし、左足も注意してみてました。

調べてみるとこの左足切断というのは、藤光謙司選手が2015年8月に行われた世界選手権で準決勝まで進んだ時に、左足切断しそうなくらいに股関節を痛めてしまったことがあったようです。

このことが、左足切断をしたわけでもなく、ただ痛めただけなのに噂が一人歩きして大きくなった怪我して左足切断したという噂になったようです。

めちゃくちゃ大げさ噂ですね。

しかし、ホントに左足切断していてあの走りができるなら超すごいことですね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です